住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

モレラ岐阜が客多すぎてトイレ限界、閉店繰り上げ

「モレラ岐阜が客多すぎてトイレ限界、閉店繰り上げ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「排水の処理能力が追いつかず、閉店時間を繰り上げることになったとのこと。“モレラ”という響きも、格好のタネになってしまいました・・・。」



=2006年5月7日収集分=

*週刊金曜日な日々:トイレの処理が追いつかずに開店早々に閉店!?!?
トイレの処理能力をケチって開店景気で入店した客は無視?まるで救命ボートの数をデザインがダサクなると
http://blog.goo.ne.jp/habichan/e/66cb2dd606fd777c2f42d7e8b5f136ab

*kojiro-railway-blog:設備不良で営業時間短縮-モレラ岐阜
まだオープニングセール第一弾の真っ最中なのだが、昨日5/6土曜日という連休終盤の書入れ時に
http://kojiro-railway2.cocolog-nifty.com/blog001/2006/05/post_c1ee.html

*夢の途中の途中:おさまりきらない!あふれる・・・
昨日も働いてきましたヨ【モレラ岐阜】開店前に、気になるアナウンスが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/rdgmc297/34914193.html

*気象情報・ニュース、その他いろいろ:お店にとっては良いですが
トイレの処理能力限界で大型SCの閉店時間が短くなるのは近年であまり聞いた事が無いですね。
http://blog.goo.ne.jp/jifusihot/e/2675417e7f1747e05526a50dff9c2963

*青空の家:客多すぎてトイレ限界、閉店繰り上げ…岐阜の大型店
800トン近くのものを7万人前後の人が。想像を絶する。
http://blogs.yahoo.co.jp/hallow_goodby2006/4218538.html

*Onsen manjuu Honpo:「「モレラ岐阜」満員御礼。」
トイレの浄化槽が満員御礼かよ!!予想を上回る客っていうのが、いいよね。
http://happy.ap.teacup.com/onsenmajuuhonpo/1434.html

*BLUEPAGE blog:モレラとトイレ
やはり、トイレに対する見込みが甘かったのか・・・。まぁ、開店直後の来店者数に合わせて物を作ると、
http://aokinao.moe-nifty.com/bluepage/2006/05/post_fc5f.html

*東京鉄道見たまま日記:客多すぎてトイレ限界、閉店繰り上げ
岐阜では路面電車が廃止されるなど商業的に厳しいかと思っていたが意外な問題が起きた。と同時に潜在的
http://rail-sato.way-nifty.com/mitamama/2006/05/post_3a3d.html

*真相世界(The truth world):客多すぎてトイレ限界、閉店繰り上げ
トイレをおろそかにすると経営が破綻する。かつて日本最古の計画都市であった藤原京も壊滅した原因は、
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/4374c047d46f191b5b366b0be4229ba0

*我思う、故に我あり:「客多すぎてトイレ限界、閉店繰り上げ…
受けるのがこのモレラ岐阜のキャッチコピー。おさまりきらない日本最大級モール!MALera岐阜(モレラギフ)
http://excelsior.exblog.jp/4589343

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月07日 21:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?