住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ゴキブリ駆除

「ゴキブリ駆除」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「油断していると、あいつは現れます。一軒が駆除すると、周りの家に逃げ込んでくることも。考えただけで、ゾッとします。」



=2006年5月2日収集分=

*笑える話・笑えない話・・・時々ためになる話:簡単に出来るゴキブリ駆除
皆さんのお宅はゴキブリいますか?もしいたら、騙されたと思って試してください。
http://ameblo.jp/airstage/entry-10011414337.html

*いろいログ:ついにご対面(ゴキが苦手な方は注意)
ゴキブリは大の苦手なので、駆除できなかった日には夜も眠れません。
http://irolog.blog54.fc2.com/blog-entry-22.html

*「白痴座」:コッポラと逃避
昨夜ゴキブリが出た・・・そして駆除しかねた・・・クッソー。白亜紀の生き残りめ。
http://blog.livedoor.jp/hakutiza/archives/50662014.html

*むじな@台湾よろず批評ブログ:アレが出た!
こうやって暑くなると、非常に恐れているのが、例の気持ち悪いヤツの出現である。
http://blog.goo.ne.jp/mujinatw/e/419934fa308450cbb7a5ef90bde3a774

*ヌックの大学生活日記:お待たせ〜
そして、次はゴキブリ駆除法である。その前に、いつ、どこにでてくるか。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/54870/2511539#2511539

*tomoji dairy:G
家の中でゴキブリを見つける。ま、あわてず動じず速やかに駆除。ひと段落と思いきや、
http://tomoji5.exblog.jp/3847185

*hayashi-sの日記:日常
きのう朝9時半から1時間ほど。2人来て、家の内外に捕獲用の罠を、それこそ無数に設けた。
http://d.hatena.ne.jp/hayashi-s/20060429/1146267770

*S・Rの日記:派遣社員S・Rの戦い〜敵は家の中にあり〜
全国の主婦のミンナ、ゴキブリ駆除の元気玉作るため、オラに力を!(ドラゴンボール)
http://plaza.rakuten.co.jp/cerespring/diary/200605010000/

*わたしって私?:ゴキブリ対決
エッ何で?まだ5月になったばかりなのに〜昨日見つけちゃったんです。チャバネじゃない大きい黒いヤツ
http://sakurasaku-haru.at.webry.info/200605/article_2.html

*あっこ 体感紀:迷惑
弟を叩き起こし、駆除を頼んだのが・・・失敗したため喧嘩になった
http://ameblo.jp/doraakiko/entry-10012015314.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月02日 23:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?