住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ガソリン大幅値上げ

「ガソリン大幅値上げ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「普段から車を運転する人には、何とも頭の痛い話題です。セルフスタンドを活用するなど、少しでも節約していかないと。切実です。」



=2006年5月2日収集分=

*Ordinary:GW2日目
いつも行くセルフのスタンドがいつになく大渋滞。よく見たら、「近日中にガソリン大幅値上げ!!」
http://blog.livedoor.jp/edge7/archives/50476120.html

*恍惚物語<エクスタシー・ストーリー>:価格変動
なんと福岡県でゎ10円近く値上げするGSも!GWに突入だとゆーのに
http://estory.blog15.fc2.com/blog-entry-166.html

*まるじょう社長の尾道日記:ガソリン大幅値上げ
都会では地下鉄などが発達しているので、車に乗らなくて済ませることができるが、地方ではそうはいかない。
http://blog.livedoor.jp/katsuobushi4/archives/50309824.html

*Cafe de mico つぶやきブログ:高くなりましたね!
ところで、最近我が家もセルフガソリン党になった。(私はまだ一度も自分で給油したことがないけど・・・)
http://norinblog.exblog.jp/3341489

*戯時録from小渡牧場:どこかで誰かが儲けてる
ここまで上がると、中東のオイルダラーとかなんかはさぞ懐具合がよろしいでしょうね
http://blog.goo.ne.jp/cowatari/e/1bfafb0181b661213e09a2e419a5435e

*Pleasant Promenade:ガソリン代大幅値上げ
1リッターで10円だとすると30リッターで300円週1で給油したとしても1200円増。
http://funlog.jugem.jp/?eid=160

*の〜んびり遠州日記:ガソリン急騰!
エンジン掛けっ放しで寝ているヤツがいる 何考えているのか 用事もないのに車に乗るな
http://plaza.rakuten.co.jp/danubio72/diary/200605010001/

*READY GO!:ガソリン大幅値上げ
帰省シーズン前にスタンドが値上げするのはパターンな訳で驚きませんが、今回は卸値から上がるとなると
http://gowest.name/mt/archives/2006/05/post_572.html

*お気楽Life:ガソリンまた値上げか…
必要ないのに3ナンバー。いまやシビックも3ナンバー。そんな”無駄”な大きさに喝を入れるようです。
http://blog.livedoor.jp/eiei_wrx/archives/50441310.html

*dori's room:ガソリン代、値上げ!!
えっ、10円あがるの?まさか・・・。まだ、そのスタンドの価格はチェックしていないが
http://syuuwa.mo-blog.jp/maron/2006/05/post_b374.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月02日 23:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?