住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

スターフライヤー(新規航空会社:北九州市)

「スターフライヤー(新規航空会社:北九州市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「どの業界でも、新規参入するのは大変ですよね。応援したい心情になります。古株にはできない、斬新なサービスを期待!」



=2006年5月2日収集分=

*デジュンエ イヤギ 〜チョルドワ ハムケ〜:スターフライヤーにて帰省。。。
すると、飲み物の中に「ビール」があるじゃないですか?(キリンの一番搾り)大手航空会社の場合、
http://blogs.yahoo.co.jp/hatumi_o0103/34383280.html

*おでかけblog:スターフライヤーに初搭乗〜福岡への旅
いよいよ機内へシートは全て黒で統一、本革張りで座り心地もいいです
http://blog.goo.ne.jp/osanpo725/e/b92e2f304e52bb3e0e508ae775c4e6bb

*12人目のイカれる男:カシマ戦記
スターフライヤーはスタイルを感じさせる。サイトイメージ、機体のカラーリング、そして革張りのシート‥‥
http://d.hatena.ne.jp/hal-u/20060501

*khiramatsuの日記:新しい航空会社
個人的に飛行機のコーヒーがおいしいのと、ゆったり目というのがすごくよかったです。
http://d.hatena.ne.jp/khiramatsu/20060501#p2

*またーーり日記:スターフライヤーにのりました
4月27日と30日にスターフライヤー(SF)にのりました。外観が黒というのもあるのかもしれませんが、
http://blogs.yahoo.co.jp/rushiera_e/34429645.html

*あてぃちゅーどだいありー:あしやで、逢ってきた
朝イチのスターフライヤーに乗り込みました。初めてのスターフライヤーは、小ぶりながらも洗練された
http://d.hatena.ne.jp/zannyokarn/20060501/1146463896

*UZ's View:スターフライヤー
深夜や早朝の便もありビジネスマン主体にしてありますが個人客も乗りたくなりますよね。
http://blog.so-net.ne.jp/yuji_uz/sfj

*福岡リノベーション日記:羽田のスターフライヤー
これなら東京で打合せ後、一杯飲んで福岡に戻れるじゃ、あ?りませんか!
http://reestate.exblog.jp/4540294

*ランウェイ・ゼロゼロ:漆黒の星…
黒の塗装がとても綺麗。おまけにいつみてもピカピカで漆塗りの機体のよう…
http://blogs.yahoo.co.jp/runway_zero_zero/34798008.html

*ピンたの日記:東京1日目。〜秋葉原セガ〜
検査を通過してスターフライヤーに乗り込む。テレビは付いてるしお姉さんは綺麗だし言う事なし!
http://plaza.rakuten.co.jp/9ccpinta/diary/200604300000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月02日 23:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?