住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Caplio 500G wide(リコー:デジタルカメラ)

「Caplio 500G wide(リコー:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「意外と出番の多い建築現場のカメラ。デジタルならではのクリアな画質と、水や埃、衝撃に強いタフなボディで大活躍でしょう」



=2006年5月18日収集分=

*デジカメ情報局:リコー、「Caplio 500G wide」
ということは、現場監督も・・・?と考えましたが、コニカミノルタは撤退してましたね。忘れかけてました。
http://plaza.rakuten.co.jp/0210ssk/diary/200605080000/

*モノづくり日本を勝手に応援ブログ:もうちょ〜っと高くしてくださいー。。。「落としても壊れないデジカメ」!!!
二年ほど前のことであるが、仕事中にデジカメを落として破損してしまった。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/monodukuriouen/diary/200605080004/

*CameraWeb_Blog:RICOH新製品防水・防塵タイプの「Caplio 500G wide」
コニカミノルタはカメラ事業からの撤退、FUJIFILMからは新機種が出ないことから貴重な
http://blog.livedoor.jp/cameraweb_blog/archives/50465702.html

*関心空間:Caplio 500G wide
リコーのデジカメは玄人受けする要素があるらしく(もともと感光紙から始まって、
http://www.kanshin.com/keyword/951557

*next global jungle:リコー 防水・防塵デジカメ「Caplio 500G wide」発売発表...
いかにも、建築現場で使われるようなデザインのCaplio500G wide。防水ということは、
http://www.nextglobaljungle.com/2006/05/_caplio_500g_wide.html

*Photo News & Gallery, Anthropology:写真ニュース06/05/09 [「Caplio 500G wide」
僕はリコーの「Caplio」にはデザイン重視のコンパクトデジタルカメラの風潮にあえて逆らうような
http://okphex.exblog.jp/3587011

*フォトBlog:RICOH Caplio 500G wide
従来の高さ90cmから、1mの落下衝撃に耐えるようになった。そうです。結構ハードな使い方、
http://tphoto.blog35.fc2.com/blog-entry-44.html

*focus imaginarius:GRDよりも500Gではないのか
しかし今回、同じくリコーがCaplio 500G wideを発売するにあたり、これは買いではないのかという思いを
http://blog.livedoor.jp/maesthek/archives/50638291.html

*ブログdeフォトコンテスト:リコー、防水・防塵・耐衝撃カメラ「Caplio 500G wide」を発売
GR DIGITALを含めこんなユニークなカメラを開発し続けるリコーさんは貴重な存在ですね。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-825.html

*45gs 時計とカメラとモバイル:リコーの防水デジカメCaplio 500G wide
海や山、アウトドアに欲しいアイテムだが各メーカで出しているわけではないし、
http://45gs.blog.ocn.ne.jp/45gs/2006/05/caplio_500g_wid_233c.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月18日 23:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?