住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

サイドブラインドモニター

「サイドブラインドモニター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「自作でつけている人もいますね。これならば、運転初心者でも安心です。バックモニターも併用すれば、車庫入れも何のその。」



=2006年4月10日収集分=

*JUST EL LIFE:サイドブラインドモニターなしでは・・
うちのエルさまには サイドブラインドモニターがついてます コレ。思った以上に便利です!
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1396120

*エクストリーム エンジョイライフ:見えないトコが見えちゃいます♪
見えにくい左側前方を映し出すカメラがドアミラーに付いてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/extreme_enjoy_life/27543113.html

*斜視自動車評議会備忘録:感覚を掴む事のほうが大切のような気もしますが
社内で昨年末に新車を購入した方がいます。そのクルマに付いている“サイドブラインド・モニター”
http://blog.goo.ne.jp/ccast150/e/eabdf4b92101c4a0ce817cac82c68bb6

*ミラン12の日記:ペーパードライバーの味方
ふとCMをみててこれいいなーこれなら私でも安心して車乗れるかも(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/remoist/diary/200603120000/

*I Love Presage@かつや:SBMが・・・
サイドブラインドモニター(SBM)を久々に使ってみましたぁ。
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1466224

*NACCYLOG:日産サイドブラインドモニター
細い路地のすれ違い、駐車時の幅寄せと死角部分の確認という意味で非常に便利である。
http://naccy.bit.ac/blog/archives/2006/03/post_16.html

*ドン君の投資日記:事故を防ごうよ「日産サイドブラインドモニター」で
そこでこのブラインドモニターで前方の左右も確認できればどんなにいいことだろうと思う。
http://donkun-tousinikki.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_9c68.html

*名前は初代愛車から。:サイドブラインドモニタつけました。
かねてからの計画だった自作サイドブラインドモニタ用のカメラをつけました。
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1589209

*(も)のブログ:サイドブラインドモニター取付計画【その1】
三菱車には設定されていないので、汎用のCCDカメラをドアミラー下に取り付ける事にしました。
http://blue.ap.teacup.com/marumo/53.html

*haruppeの徒然日記:NIKITA×NISSAN
サイドブラインドモニターが紹介されています。安心機能のサポートで艶男との会話もはずんで賞賛のまと。
http://blog.goo.ne.jp/haruppe0758/e/25f7a25dc11f554b934f212529e1c9c5

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月10日 22:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?