住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

MP3プレイヤー999円(エバーグリーン)

「MP3プレイヤー999円(エバーグリーン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「完全に価格勝負!999円なら、失敗しても許せる範囲かも。見た目は悪くないので、お試しで買ってみるのも良いかもしれません。」



=2006年4月10日収集分=

*ラーメンセット・・・:安物はだめだって!!
これを売る気らしいけど絶対買わない方がいい!!
http://4638shiro.jugem.cc/?eid=91

*けこやなのひとりごと:999円のMP3プレイヤー
でも、SDカードならいくらあっても大丈夫だからな。それにSDカードリーダーとしても使えるから
http://blog.goo.ne.jp/kekoyana/e/8b18abebaece83e8601e2904db55d33b

*Gentoo Linux で個人サーバー:999 円のMP3 プレイヤー!?
ただ、曲の選択が 1 曲ずつのスキップしかないので、大量の曲を保存して聴くのは
http://blog.livedoor.jp/sourcewalker/archives/50641227.html

*もしもPCがヤマハ製だったら:とうとうここまで来るか?999円のMP3プレイヤー
とは言ったモノの「使い物になるかどうか」は別問題。
http://blogs.dion.ne.jp/tuned_by_yamaha/archives/3182023.html

*日々是好日:瞬殺
買ってみようと思ったのですが、発売直後に即売り切れ。なんでか?それは値段が999円だから
http://sky1.exblog.jp/2940391

*じブんログ:999円のMP3プレーヤー発売
それなりに良い買い物かもしれない。最悪、メモリカードリーダとしても使えるらしい。
http://seascape.seesaa.net/article/16320058.html

*こんなことあるんだよね:エバーグリーン、999円のMP3プレーヤーを発売
そのうち、500円ぐらいでMP3プレイヤーって作れそうな予感。そうなると、メモリの装換を排して、
http://selfcontrol.seesaa.net/article/16322187.html

*Have Fun:999円のMP3プレーヤーって
おぉ、安いプレーヤーが出たなぁ、っと見たら以前、オークションで確か3000円ほどで購入したプレーヤーの
http://indigoblue77.seesaa.net/article/16326270.html

*ダメ人間放浪記:999円のMP3プレ〜ヤ〜完売〜
この商品ってメモリーカードリーダーとして使用するときも単四電池は必要になるのでしょうか〜。
http://munaktan.exblog.jp/3765254

*パソコン屋さんが教える超お買い得情報!:なんと999円のMP3プレーヤー!
スノーボードとか運動するときに持ち歩くのにいいかもしれませんね〜。ipodとかだと運動中は
http://pcokaidoku.blog62.fc2.com/blog-entry-1.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月10日 22:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?