住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

AKG K701 K601(ハーマンインターナショナル:ヘッドフォン)

「AKG K701 K601(ハーマンインターナショナル:ヘッドフォン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヘッドフォンの有名ブランド“AKG”。本格的な音質が、人気を博しています。デザインも、凝っていますね。」



=2006年4月10日収集分=

*Music TO GO!:ヘッドホンの会第4回
K501と比べるとK701はやはり低音が出るだけでなく全体的に情報量が多くて
http://vaiopocket.seesaa.net/article/14726341.html

*Jr's Blog:AKGのヘッドホン!
社長の”ウンチク”からすると、低音の領域には少し物足りなさは感じるが、
http://blogs.yahoo.co.jp/tec_style2004/1163533.html

*kosukeの日記:本日のBGM?
ハーマンインターナショナルが漸くAKG K601/K701を取り扱うようです。
http://d.hatena.ne.jp/kosuke-sugi/20060401#p1

*止まらない物欲〜退屈な日々〜:またまたヘッドホンネタ
ヘッドホンを買うとき選定機種の中にこれの下位機種のK501がほしかったけれどチープな感じだったので
http://blog.livedoor.jp/sac2501gis/archives/50370176.html

*東京奢侈徒然:AKG K701
ヤバイっ。デザイン、ツボにはまりすぎ。
http://muujp.cocolog-nifty.com/tokyoshashi/2006/04/akg_k701.html

*鍵盤帝国 Blog:K701/K601発売開始!
低い音量だと今使ってるアンプの3連ボリュームが安定しないのですよ。なので、K701だとアウトかも。
http://kenban.at.webry.info/200604/article_2.html

*ke-tsu日記:な、なんだこの値段は
デザインがああいった感じなので、目立つことは目立つわけだけど、値段がなぁ。
http://ks-d.at.webry.info/200604/article_4.html

*エノキの雑記:あーかーげー
今なら5万で買えるんです。K601が万が一値上がりしてもさしたるものでもないし、
http://d.hatena.ne.jp/enoki_gd/20060404#asyoulike

*誰かのために、書いてられない:海外メーカーのヘッドホンの値段の差
いまどき海外製のアンプやスピーカーでも税金の違いがある場合をのぞけば
http://zuumist.exblog.jp/4339921

*あらあらうふふ:期待のヘッドホン
K701が83,000円前後、K601が47,000円前後って高すぎないか?
http://araaraufufu.blog56.fc2.com/blog-entry-80.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月10日 22:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?