住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ER-6n(カワサキ:バイク)

「ER-6n(カワサキ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大型バイクといえば“カワサキ”というイメージがあります。晴れた日に、仲間とツーリングするのは、最高ですね。」



=2006年4月10日収集分=

*BIKE ON !:バイク納車〜
買ったバイクは、カワサキのER-6nっていう2気筒650ccのバイクです。
http://risesybike.exblog.jp/1108078

*with ER-6n:サスペンションのフィーリング
6nはフロントサスに調整機能がなく、リアは7段階の調整が可能です。
http://model16.way-nifty.com/er6n/2006/03/post_7431.html

*【の】BLOG:試乗メモ - カワサキ ER-6n
まだ自分のマシンにさえ慣れていないのに、このER-6nには5分で馴染んでしまった。
http://blogs.yahoo.co.jp/ymh3xw1991/28312110.html

*横型内燃機:カワサキER−6nを早速試乗してみました。
ツインエンジンマニアの私としまして、カワサキのER−6nの試乗してみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bmwohv/28317608.html

*ER-6nのある生活:洗車
ER-6nの新たな欠点。こいつ意外と洗車しずらいぞっ!
http://ameblo.jp/zi-ma/entry-10010610781.html

*駄文小窓:けーずみーと
ER-6nの試乗。会場に着いたころはかなり混んでいたので、終了1時間前くらいまでひっぱって空いてから
http://blog.goo.ne.jp/jin-mode/e/46a52ce1c4e758c0b6c2322954204d70

*すてむのライダー復活日記:マイER-6nのイメージチェンジ
「自分のバイク」らしさを出したくなってきました♪その、"らしさ"を出すためにボディカラーを黒に
http://stnrvr-hs.air-nifty.com/bikenokoto/2006/04/er6n_87d1.html

*へぽ魂:ちょっと気になったモノ
ちなみにER-6nの標準ミラーはZ1000等と共通部品らしいです
http://hepokon.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_e920.html

*Y's@RX-8の日記:ER-6nプチモディファイ
バーエンドをアルミ製の赤いのに替えました。元々付いているのがずっしり重くて黒いでっかいの
http://plaza.rakuten.co.jp/renesis13b/diary/200604080000/

*BLUE DRAGON を相棒に:Kawasaki ER-6n
待ち時間で展示バイクを見ていたら・・・Kawasaki ER−6nのシルバーが入荷したとこだった
http://blog.goo.ne.jp/fazer05/e/4643bba8f847d2fb39c21b073156243b

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月10日 22:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?