住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

携帯電話向け広告配信を開始(Google)

「携帯電話向け広告配信を開始(Google)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「広告料は、まだまだネット事業の主要収入源。携帯電話上でも、今後面白い動きが続々出てくるでしょう。楽しみです。」



=2006年4月11日収集分=

*Justdoit-広告Advertisingインタラクティブ:Googleモバイル広告もいきまっす
店の様子を見て、そのまま「Click-to-call」して空席確認して予約、という流れはありえるな。
http://justhyodoit.jugem.jp/?eid=59

*GoogleAdSense:グーグルモバイル広告
少し遅い気もするが、ネット広告の覇者になろうとの意気込みを感じます。
http://adsensekou.seesaa.net/article/16271786.html

*Def-log:Googleモバイル広告始動
携帯ネットの向こう側にいる潜在的な顧客がどれほどいるのでしょうか。まだ、今のところ実用度は
http://www.dweb-design.com/weblog/entry/2006/000017.html

*アフィリエイトメディア:グーグルがモバイル広告配信
とかくアクセスアップの方法が限られている携帯アフィリエイト。
http://blurfan.blog43.fc2.com/blog-entry-32.html

*ぬるいSEの生態:Googleさんが携帯向け広告を開始
携帯は画面が小さいのでそこにあの広告が載るとウザイ気がするのは私だけ?
http://blog.livedoor.jp/nuru_se/archives/50504305.html

*アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう:Googleアドワーズ広告がモバイル広告開始
Googleアドセンス、もうどこを見てもアドセンス広告を見かけるようになりましたね。
http://money-money-money.seesaa.net/article/16339527.html

*E=mc2:MOBILEADVERTISING
電話リンクをクリックして広告費用が発生するとはなかなかやりますね、Google。
http://yaplog.jp/e-mc2/archive/31

*BigKahunaBurger:アドワーズはさておきGoogleモバイルage
でも実は、Googleモバイルってすごいのよ。どこぞの広告じゃありませんが、「ものすごく見つかります」。
http://tiftykk.blogzine.jp/big_kahuna_burger/2006/04/google__7dba.html

*ナダリカダリ:googleの携帯向け
これパケ代定額だったら気にならないんだろうけど、私みたいに
http://blog.goo.ne.jp/john_lestrade/e/c1069ed1b86377387ca3f55121d70359

*にのまるブログ:グーグル、広告から手軽に電話できる「Googleモバイル広告」を開始
確かに出先で情報を探す際に、ケータイで検索したりする事多いですよね。
http://ninomaru.blog41.fc2.com/blog-entry-285.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 00:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?