住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

cocoti(渋谷)

「cocoti(渋谷)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「“ロハス”と“スローライフ”がコンセプト。ロハスでスローライフな人は、渋谷の複合商業施設には行かないという噂もあるが、聞かなかったことにしよう。」



=2006年4月11日収集分=

*2匹のヒツジ:『PICASSO347』→『cocoti』
『cocoti』のコンセプトは「ロハス」と「スローライフ」で、ターゲットは20代後半の女性。
http://sheepy0416.exblog.jp/2804937

*ツルつる日記:cocoti渋谷
プロデュースは清川あさみさん。まだ26歳?本当に若くて優れたArtDirecterですよね。
http://d.hatena.ne.jp/no-domi/20060320

*駅探駅前プログ−渋谷:渋谷のココチよい空間・・・
近隣に東京メトロ13号線の駅が開設される予定もあって、これからもますます目が離せない「cocoti」。
http://guide.ekitan.com/shibuya/archive/23

*kinyucafe.com:表参道ヒルズとcocoti
cocotiはOPENした21日にいくと業界人のパーティ(?)が行われていてセレブな香りが漂ってた。
http://kinyuka.blogtribe.org/entry-fba5b85163933ee607723f1104941310.html

*かたるしす:のんびり土曜日
さてさて、本日のメイン会場「cocoti」へ。明治通り沿いにある映画館も入っているビルです。
http://solasama.exblog.jp/1475581

*やっぱおうちがいいね:cocotiいいトークライブ
オープンしたばかりのcocotiへ行ってきました。「はなさん」のトークライブが当選しちゃったのです!
http://daisy30.exblog.jp/4302262

*東京へなちょこCGデザイナー日記:渋谷のおしゃれショップ
PICASSO347からRebirth Openしたcocoti にも行ってきました。
http://ameblo.jp/rosebud/entry-10010659828.html

*The Ugly Duckling:cocoti?
東急系の企業に購入された話はNewsで読んでいたんだが、名前が変わるとはしらなかった。
http://mizz-c.seesaa.net/article/15782324.html

*渋谷区広尾の小社長的日記|社長ブログ:cocoti
3階の347cafeは結構おすすめ。そんな混んでないし、雰囲気もまずまず。
http://hiroo.at.webry.info/200604/article_1.html

*渋谷でランチ!:Chef's V Party cocoti渋谷店
cocotiは、3月にリニューアルしたばかりの明治通り沿いにあるショッピングビル。
http://blog.goo.ne.jp/shibuyaeki15/e/b2f58bece3aeaf9471371d3d1a2d6e40

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 00:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?