住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FZ1(ヤマハ:バイク)

「FZ1(ヤマハ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「モーターショーや試乗会に出かけて、購入を決める人も多いようです。そこでバイク仲間と知り合うなんてことも、あるのでしょうか。」



=2006年4月11日収集分=

*不定期更新?日記:FZ1乗って来ました。
今回の目的はFZ1だったので、それに二回乗る事にしました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/66452/2407195#2407195

*hirayamann星人:FZ1-Naked
ひさびさにネイキッドで欲しいと思った。カラーはイエロー、ブラック、シルバー。
http://hirayamann.exblog.jp/2812972

*HIDE with FZ1 Fazer:06' FZ1 Fazer予約しました
東京モーターショーでみたFZ1がやはり良かったぞということで、購入をきめ、
http://blogs.yahoo.co.jp/ishii_hide/1304986.html

*旅とバイクと青い空:プレスト試乗会(4)FZ1
FZ1は最初に乗りました。今回、最も試乗したかったバイクでした。
http://tabi-bike.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/fz1_d074.html

*風ニ酔ウ培倶人:バイク選びの楽しみとは(1)
初めて見る’06モデルのFZ1は、去年までのフェーザーとは明らかに違うぞ
http://blog.goo.ne.jp/yoppa-ride/e/484b9905a4804090b1f30b28498d8b95

*むぎおやじとXJR:FZ1、みてきました。
店長さんの話ですと、FZ1は大人気で、もう6月〜7月分の予約も既にいっぱいになりそうな勢い
http://mugioyaji.cocolog-nifty.com/xjr/2006/03/fz1_dfad.html

*みっき1980の日記:慣らし運転!!
今週末でがんばって慣らしを終わらせます。↑慣らし後のFZ1。これからも乗っていきますよぉ。
http://plaza.rakuten.co.jp/earlmickey/diary/200603290000/

*funto FZ1:試乗編/2006ニューモデル試乗会 その2
今回の試乗会最大の目的であるフルモデルチェンジした「FZ1」です。
http://funto.sakura.ne.jp/2006/03/fz120062.html

*二輪の石版:FZ1-S
最も気に入らないポイントであった二眼ライトのフロントマスクも思いの外格好良かった。
http://blog.livedoor.jp/jdr/archives/50473643.html

*バイク日記:FZ1とXT250Xの試乗
FZ1にも会えました。なんでも車検(登録)に持っていくそうで・・非常にコンパクトな印象でした。
http://soisonic.blog28.fc2.com/blog-entry-5.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 00:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?