住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ばけたんストラップ

「ばけたんストラップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「反応しても、気づかないふりをしてしまいそうです。発見してしまったとき用に、除霊機能もありますですので、ご安心を。」



=2006年4月11日収集分=

*とくとみぶろぐ:お化け探知機ストラップ
お風呂で頭を洗っている時や、夜階段を上っている時に背後に気配を感じることが多々あります。
http://blog.livedoor.jp/molmol3/archives/50475929.html

*マギーのFoolなBlog:お化け探知機能付き携帯ストラップ
おいらは正直欲しい…。家の中で一人お化けを探すおいらの姿が目に浮かぶ…。
http://blogs.yahoo.co.jp/shin8322/30358253.html

*チーボーの虹色アンテナ:「お化け探知機能」付き携帯ストラップ
私はどちらかというと、そっちの感が鈍い方で、へたをすると、いても気づかないかも?!
http://blog.so-net.ne.jp/chibo/2006-03-31-2

*≪Daily UMeDAS≫−デイリーウメダス−:お化けが探せます
バリアモードでどう対応するのでしょうか?ニンニク臭とか放ったりして。それはドラキュラですよね。
http://emuh.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_5ad3.html

*新月の夜に樹上から:ばけたんストラップ
反応を示したら、ただただ怖いだけのストラップ。一体何に反応してるんだろうか…?
http://baikada.seesaa.net/article/15907534.html

*今日も晴天:お化け探知機
おばか商品を出しているソリッドアライアンスがまた出してくれました。
http://blog.goo.ne.jp/tianqingle/e/5859130b61f43489279c328d358df028

*なるぱらブログ(こうめいの備忘録):ばけたんストラップ
あれってエネルギー体だったんですね。ちょっと驚きです。
http://d.hatena.ne.jp/satokome/20060331/1143802000

*でじたるな部屋:「おばけ探知機能付き」ケータイストラップ登場
念のため書いておきますが、私も最初はエイプリルフールの記事かと思いましたが
http://blog.goo.ne.jp/digital_/e/dd970cc267bb5d787ab3f259fd5f1324

*目をとじなさい:ばけたんストラップ
もうこれで電波通信も霊界通信もばっちりじゃないですか!これは、買うね。
http://d.hatena.ne.jp/xxxxxkurage/20060406/p1

*ポツリ×ポツリ:お化け探知機ヒュ〜ドロロ
よ〜わからんがとりあえずお化けの存在を感じることが出来るのかな?
http://blog.so-net.ne.jp/harmonica/2006-04-11

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 00:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?