住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

D-VE7000S(ソニー:DVDウォークマン)

「D-VE7000S(ソニー:DVDウォークマン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「普段から長時間の移動が多い人には、かなり役立つアイテムでしょう。テレビも見られると、尚良いのですが。」



=2006年4月19日収集分=

*It's a ...:速報!SonyよりDVDウォークマン新機種!
残念なことに、どちらもいわゆるワンセグTVチューナーはついていません。
http://blog.so-net.ne.jp/its_a/2006-04-18

*SPV = Nightmare:駅弁
UMDじゃなくてDVDってところが良いのですけど、ただやっぱりデカイかな。
http://www.spv.dnsalias.net/weblog/archives/2006/04/post_904.html

*filmman's blog:DVDウォークマンだ!
これはいいとばかりスペックチェックをしましたが、ちょっと考えちゃうかな?
http://blog.livedoor.jp/filmman/archives/50108279.html

*ソニー通!:DVDウォークマン・ポータブルDVDプレーヤー同時発売
オマケに価格も全く同じなので、更に評価を難しくしちゃってます。一体どっちの商品がいいんだろう?
http://sonytsu.jugem.jp/?eid=39

*まずわ、みためから:D-VE7000S
前モデルが3年以上前でしょうか、「DVDウォークマン」て名前、久々にきいたような気がします。
http://soflet.blog58.fc2.com/blog-entry-40.html

*デジモノ街道:ソニーDVDウォークマン『D-VE7000S』6月1日発売
今更だとは思いますが、多分「ウォークマンも映像を再生できるんだぞ」みたいなことで
http://www.digistreet.net/archives/50509280.html

*Naughty Boy:D-VE7000S
確かに通勤時間で1本は観れる。ちょっと勇気がいるかもしれませんが。。
http://nboy.seesaa.net/article/16741342.html

*噺のわかる人:DVDウォークマンで歩けるかどうか
ただ、ウォークマンブランドに乗っ取って、名前にウォークマンを付けてるんですけど、
http://blog.goo.ne.jp/better-robbit/e/2832fadf82fcf62cddb2b1d08edc6aa6

*procedure Palmyra:DVDウォークマン
よくある折りたたみ型ではなくてPMPのようなスタイルで、立ったまま電車の中でも
http://palmyra.seesaa.net/article/16744652.html

*半端人生:D-VE7000S
知らない人に製品写真を見せながら、ソニーがOrigamiを出すと言えば信じてくれそうな
http://blog.livedoor.jp/hhz/archives/50430293.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月19日 23:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?