住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

山手線で巨人戦(野球中継)生放送

「山手線で巨人戦(野球中継)生放送」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「巨人ファンにとっては、嬉しいニュースかもしれません。サッカーは、やってくれないのでしょうか。ぜひご一考ください。」



=2006年4月19日収集分=

*国鉄型すとーかーのアジト:【そろそろ】山手線で野球中継放送【ワクワクテカテカ】
さー、いよいよこういう時代が到来か、と嬉しくなったものだ。放送大好き、鉄道大好きの私からすると
http://blog.livedoor.jp/borubi/archives/50708980.html

*フォルツァ!トロ・ロッソ!!:それほどにテレビは必要か
そうまでしてテレビを見なきゃいかんのか、という疑問がある一方、
http://tororosso.exblog.jp/3482168

*さくら3:デジタルGトレイン
京急はやらないのかしら?試合状況で降りたくなかったら、乗り越す?負けてたら降りちゃう?
http://blog.goo.ne.jp/040741928giants/e/47ca4d315a02af7416d25cd29f0b9c60

*メルボルン日記:馬鹿馬鹿しい事は止めろ!
乗客全部が巨人ファンだとでも思い込んでいるのか?アホドモが…。電車内で血を見ても知らんぞ!
http://ameblo.jp/pacapacamerubo2/entry-10011355419.html

*徒然なるままに気まぐれ日記:電車内でナイター中継
おおっ!!ぜひ見てみたい!ってこの新し物好きが!!なになに…18日から
http://nekko.blog.ocn.ne.jp/kimagure/2006/04/post_83e1.html

*或る阿呆のいちにち:本筋とは関係ないトコロにツッコんでみる
えー、とりあえず、在京アンチ巨人な人たちにケンカ売ってますよねコレ。
http://somewords.exblog.jp/1789499

*KAOH:デジタルGトレイン
試合終了まで、ずーーーーっと山手線に乗っていたいな〜
http://blog.goo.ne.jp/kaoh_73/e/b425522cbbae45597e211624415526ba

*-attchiko@blog -:頑張れプロ野球
ジャイアンツファンにとっては電車の中で見られることはうれしいです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/65300/2489294#2489294

*てつにっきgoo:山手線「デジタルGトレイン」
会社帰りに新宿駅で15分ほど待って乗り合わせたのでぐるっと山手線を半周してみた(ちなみにトウ511ヘセ)。
http://blog.goo.ne.jp/powered_by_siemens/e/2b6fb1eb302e524dc0b3174e9cb67a16

*FirstImpression:JR山手線でジャイアンツ戦を生放送
今日もジャイアンツが勝ったし、試験放送から本放送へ切り替わるんじゃないかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/misocoon/diary/200604180000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月19日 22:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?