住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

駐車違反の取り締まり6月から民間委託

「駐車違反の取り締まり6月から民間委託」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「様々な問題があるにせよ、個人的には、取り締まり強化に大賛成です。違法駐車に対し、罪の意識がなさすぎるように感じます。」



=2006年4月3日収集分=

*経済ってそういうことだったのかよBlog:駐禁の民間委託
大阪や東京は路上駐車がひどいと聞きますが,名古屋もかなりのものです。
http://blog.mtblog.com/article/16069549.html

*ひでちゃんの健康生活 いいことしてる?:どうなってんだ?役人 殿
これだけを見れば違法駐車が多い昨今、「お役人良くやってくれた」と賞賛したい。だが待てよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/tokutokuchannel/diary/200604030000/

*理容よもやま話:短時間でも駐車違反
そう言えば、会社に荷物を届けに来るヤマト運輸はここのところ、自転車にリヤカーをつけて
http://daiwariki.blog33.fc2.com/blog-entry-152.html

*閑話休題:6月から駐禁が厳しく
ちょっとだけだからと駐車場に止めず、コンビニやスーパーの前で路駐している方、
http://plaza.rakuten.co.jp/kanwa/diary/200604030000/

*ぐちっくす喜怒哀楽:駐禁 わずかな時間でも アウト !!!
特に首都圏なんかはオチオチできない。なんとなく脅威を感じます。
http://hasunorig.seesaa.net/article/16072846.html

*yozoの気が向いたと記:6月から駐車違反取締の強化!
ですから、私は迷惑駐車の取締の強化は賛成ですよ。ただし、
http://yozoblog.exblog.jp/3430718

*貯めたり溜まったり:自腹
今回の改正で、『違反金を車の所有者が払う』なんて項目なかったっけ?何度自腹で払ったことか
http://blog.goo.ne.jp/lok/e/df026d3efe20f4a6be5285a393a08c49

*ちゃかのキモチ:駐禁が厳しくなったー
てことは、もうミニパトがチョーク片手にうろうろしてる姿も見かけなくなるでしね…ぁれ、
http://chakanyan.blog51.fc2.com/blog-entry-66.html

*出発進行!:駐禁取締りを民間委託
路線バスの運転士としての立場から言わせて貰えば、最高に歓迎すべき法改正で、
http://blog.goo.ne.jp/yamapopo/e/960e982eb3bbfd90ff72e17fa5ac7eed

*「ひろ・ズバッ!」という名のブログ:車離れたら即駐車違反??
引っ越し業者はどうなるの?荷物の積み卸しの時、大変だね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_monta_bar/30737442.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月03日 20:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?