住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

次世代DVD 規格分裂(HD-DVD/ブルーレイ)のまま発売

「次世代DVD 規格分裂(HD-DVD/ブルーレイ)のまま発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「次世代DVD争いも、熾烈を極めてきました。どちらも後には引けない状況です。PSを抱えるソニー陣営が有利!?」



=2006年4月3日収集分=

*ジョンの谷:本当、様子見・・・
ん〜やはり、規格統一はならないか・・・。私としては、PS3にも起用されるブルーディスク、一押しです。
http://blog.goo.ne.jp/arataku591216/e/77f01db9d36cc4b798c9f8d002751ec4

*【あきらおじの世界】:またかよ(笑)
20年程前にビデオで対立したソニーのβビデオとVHS方式が21世紀になっても続くのか?(笑)
http://blog.goo.ne.jp/after5five/e/0fcd4892de5dec28e526f62d50d1ebe7

*給食主任 お!Q〜!!:発売しましたが・・・。
いよいよ、次世代DVD戦争が始まりましたね。
http://blog.goo.ne.jp/qsyoqzx/e/c516c2fcf13041ecdcccb7c392c174aa

*Look for a better future:どうなる?次世代DVD規格
ブルーレイが26GBだからHD-DVDに少し軍配があがる。
http://www.future-effect.com/blog/k/2006/03/31-231630.php

*気にいってます:次世代DVD
東芝がHD-XA1を発売したよ。いよいよこれでHD DVDとブルーレイディスクの戦いが始まった。
http://plaza.rakuten.co.jp/libary/diary/200604010000/

*Audio Life:HD-XA1発売
とうとう、昨日、東芝からHD DVDプレーヤーが発売になったようです。
http://audiolife.seesaa.net/article/15920780.html

*MONO好き!!+α:規格分裂のまま…次世代DVD対決!
遂に昨日、東芝が次世代DVD「HD-DVD」の再生専用機を、首都圏の一部店舗で
http://blogs.yahoo.co.jp/marklevinson0821/1606111.html

*ころ蔵.の雑記帳:次世代DVD、規格分裂のまま商戦消費者は様子見か
VHSとβの時よりもユーザーは慎重になっていると思うぞ。
http://d.hatena.ne.jp/koro_Zo/20060402#p12

*ぽぽんぷぐにゃん:【誰も買わない次世代DVD!?】
消費者は様子見というより、まったく興味が無いんじゃないですかね。
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/ea8a4dce27a93adcf16303623a750e2a

*よいこのへやBLOG:次世代DVD、HDがブルーレイに先行
ネットでアーカイブされていたり、ハードディスクに一時的に保存するようになっていくと、
http://yoikonoheya.jugem.jp/?eid=214

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月03日 20:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?