住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SO902i(ソニー・エリクソン)発売延期

「SO902i(ソニー・エリクソン)発売延期」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「もちろん、メーカはメーカでのっぴきならない事情があるのでしょうが、ユーザとしては納得しがたい決定です。」



=2006年3月8日収集分=

*sempre giorno festivo:SO902iが・・
「今"春"発売」と「今"週"発売」なんて間違えるわけないし、「今週発売」っていうのもちと変といえば
http://donotdisturb.blog6.fc2.com/blog-entry-212.html

*ひとめぼれ日記:SO902i発売延期……orz
まあネタがネタだけにガセの可能性も……と思いつつ、昨夜会社帰りに立ち寄ったノジマ系の一般販売店。
http://hoshiyo.cocolog-nifty.com/hitomebore/2006/03/so902iorz_4b2f.html

*ゆるモ BLOG:SO902iの発売延期について
正直、致命的です。こんなに延期し続けてきたにもかかわらず、なぜ発売日を決定してしまったのか?
http://yaplog.jp/yurmo/archive/380

*NNG管理者日誌:出す気ないのかも(笑)
日曜日にモックを見てきたら、予約受付中となっていたので、今日、予約しようとドコモショップに
http://blog.so-net.ne.jp/GardenKeeper_Diary/2006-03-07

*邪推ブラウザ:ちょっとおかしくないか?SO902i 発売延期、ドコモ報道発表
これは旬の商品であり、ずるずる延ばせば鮮度が落ちて購買意欲もなくなるんですよね。
http://authentic.jugem.cc/?eid=127

*zechiくんの徒然なる呟きはイカガデスカ...??:ぁら、SO902i が発売延期だ
まさか、ソニエリの SO902i に Google がなんて私の勝手な妄想を急遽日本でも実現させよーなんて
http://blog.livedoor.jp/zechi_kun/archives/50619214.html

*てのひら通信:発売延期
SO902i がついに3月10日発売!というのでものすごく慎重に機種変更計画を
http://non.seesaa.net/article/14372991.html

*sejm-lab.com:マジですか?
『10日発売』と発表された際には、一筋の光明が見えた気がしたのですが、今や幻。
http://sejm-lab.com/archives/2006/03/07-185149.php

*zeroの独り言:またもやSO902i発売延期!?
予想はしていたがまさか本当にそうなるとは、発売以前に発見されたことは良いことではあるかもしれないが
http://fireblade.blog15.fc2.com/blog-entry-107.html

*GANの不定期日記:SO902i発売延期!
ソニエリ側もFOMA初参入なので、他の6社(パナソニック・NEC・富士通・シャープ・三菱電機・三洋電機)と違い、
http://blog.goo.ne.jp/idgan/e/9a657c3c4e1f48a87af25a9203fed178

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月08日 22:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?