住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

904T(東芝:携帯電話)

「904T(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブログを、携帯電話を使って更新することが多い人にとっては、Bleutoot対応機種は強力な味方になりそうです。」



=2006年3月8日収集分=

*とも@ログ:Vodafone 904T(LEXUS GS購入記)
LEXUSが904Tに対応したソフトウェアをリリースするかどうかは知りませんが、
http://blog.so-net.ne.jp/tomorin/2006-02-14-1

*Casual Life:vodafone 904T
実際に手に持ってみんとどんな感じかわからんですけどこれにしよっかなぁって思ってます。
http://auroratour.exblog.jp/2832900

*trickyken Blog:久々に欲しいと思わせるケータイ
Bleutooth対応かどうかが今僕がケータイを選ぶ一番の基準かも。
http://trickyken.net/archives/50209235.html

*TララTロTラT@142884:波平さんはバーバーで寝る
まあ、あの仕様であれば、発売日にはあおりを喰って圧倒的に安くなるであろう904Tのほうを買うかな。
http://d.hatena.ne.jp/t-ra/20060301

*ソニーエリクソンで行こう!:謎の端末「V910T」の情報が!
910Tって何だろう??HSDPA端末?VGA+ワンセグ端末?ひょっとしてもっとサプライズなもの?
http://blog.goo.ne.jp/oliveman/e/f955e009ee2e5a2b880cf0099aaf8287

*keiの落としもの:新機種だぁぁぁ!
でも、昨日ネットでウロウロしてたら見つけましたよ。東芝の新機種「V904T」GPS、ミュージックプレーヤーが
http://brthbreath.blog21.fc2.com/blog-entry-201.html

*tudo bem?:Vodafone 904T
toshibaので、今CMで岡田君が使ってるやつです。ねじれるやつ。シルバーにしようか、緑にしようか。
http://blog.livedoor.jp/tudobem0313/archives/50641697.html

*Stigma-in the public blog-:Vodafone - V904T
その名も…「Vodafone 904T」。なんと、今現存するVodafone 3Gの機能がFULLに入ってます!
http://yakumo80.blog33.fc2.com/blog-entry-161.html

*はじめディジタル日記:携帯電話機種変・・・・
コレはもう、無条件で飛びつくしかない。そう思っていた・・・。ネットで色々調べてみる。すると、Vodafoneの
http://hajime.at.webry.info/200603/article_4.html

*田舎モバイラーのつぶやき日記:なかなかよさそう、Vodafone 904T
発売前にVGA液晶の904SHの情報が出てきたから霞んでしまったように思えたけど、
http://blog.livedoor.jp/shin_nom34/archives/50581193.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月08日 22:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?