住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

液晶ビューカム(シャープ)生産中止

「液晶ビューカム(シャープ)生産中止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ビデオカメラの代名詞ともなっていましたが、ついに生産中止です。憧れのカメラだった、というコメントも多くありました。」



=2006年3月8日収集分=

*WaKa ShiRaga:液晶ビューカムの生産中止 シャープ、成長期待できず
学生時代の癖でカメラもビデオカメラもファインダー覗かないと落ち着かない人なんですけど、
http://d.hatena.ne.jp/ym57/20060307#1141668615

*俺の旅:さらば液晶ビューカム!!
高校時代の恩師がこれを片手に俺たちの姿を映していたことをふと思い出す。
http://blog.livedoor.jp/rock007m/archives/50439582.html

*にっきき:ビューカム生産中止なのね
これを持って学芸会や運動会に行くと、そりゃもう羨望の眼差しで回りから見られたものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hirohiro4629/27671832.html

*コレバナ〜裏ヨミ!ニュース・ダイジェスト〜:液晶ビューカム、生産中止
シャープの「液晶ビューカム」と言えば、憧れのビデオカメラだった。
http://korebana.livedoor.biz/archives/515017.html

*かきとめる場所:液晶ビューカム、生産中止ですって
私、ビューカムのVL-Z5を所持しとるのです。グリップ感がとってもいいのと液晶が明るくって
http://kakitome.blog32.fc2.com/blog-entry-212.html

*七瀬のたわごと:さらば液晶ビューカム
液晶ビューカムが登場したときの衝撃ってのは、今でも覚えてますな。ファインダーを覗くんでなく、
http://m-nanase.cocolog-nifty.com/tawagoto/2006/03/__1f26.html

*王様の耳は:液晶ビューカム、生産中止ですか〜〜
液晶ビューカムって、ウチと同じ年頃の子どもさんがいらっしゃる家庭だと結構、使われてるトコ、
http://plaza.rakuten.co.jp/lolipop927/diary/200603060001/

*凶太郎新聞:買って損する商品
それにしても商品の回転が機種の耐用年数以下で回っているものだから、
http://kyoutarou.blog.ocn.ne.jp/simbun/2006/03/post_987d.html

*カベのひとりごと by blog:目の付けどころが・・・
息子が生まれたのが1994年。うちの親にとっては初孫だった。ビデオテープを送るから、とそそのかして
http://kabe5444.exblog.jp/4233595

*くりっぷぼーど:液晶ビューカム生産中止
90年代なんてまだ最近の話なんて思っていたが最近のブラウン菅テレビ、
http://blog.livedoor.jp/subname2005/archives/515897.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月08日 22:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?