住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

やさしいタオル(ほぼ日ストア)

「やさしいタオル(ほぼ日ストア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「毎日使うものこそ良いものを、ということですね。もらい物のタオルばっかり使っていてはいけません。もう黄ばんでるぞ!」



=2006年3月8日収集分=

*光る波の間:やさしいタオルの季節です
去年初めて買ってみて、すっかり気に入ってしまったのである。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/10118/2356561#2356561

*つれづれ:ぷち贅沢
旅行とかに持ってこいなのだ。って、これほぼ日ページにちゃんとその特徴として書いてあるね
http://yotsubatsuredure.blog54.fc2.com/blog-entry-11.html

*Yuko::Days:やさしいタオル
今シーズンのテーマは「いろんな白いタオル」だそうですよ。
http://blog.omase.com/archives/001233.html

*日々の木ログ:やさしいタオルの時期
やさしいタオルの新バージョン、発売開始だ。3月8日まで・・・こりゃ迷ってる時間はないな。
http://ameblo.jp/motomato/entry-10009648192.html

*笑顔のススメ:即買いのアレ。
今日ひさしぶりにほぼ日を訪れてみると。なんとー!!!やさしいタオルの販売が始まっている!!!
http://wanicomunica.cc/blg/2006/03/post_117.html

*かめこの日記:ほぼ日ストアのやさしいタオル
ほぼ日手帳を購入してから、ほぼ日ストアの虜ですわ・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/mastiff/diary/200603040001/

*soyhiroの日記:やさしいタオル
ほぼ日刊イトイ新聞でたまに販売するタオルです。銀座のお店は常に売っていたと思います。
http://d.hatena.ne.jp/soyhiro/20060305

*sensitive ダイワ:ほぼ日<やさしいタオル>
おひとつどうでしょう???私は「すしをめくる人」と「本きなり」を購入。
http://adore-adore.jugem.jp/?eid=162

*STRAIGHT:タオル
このまえうっかりしていた「うっかり防止隊」の 知らせでタオルの存在を知りました。
http://ponypig.blog48.fc2.com/blog-entry-31.html

*だらしな日記:やさしいタオル、注文しました。
ほぼ日のやさしいタオル、ついに頼んじゃいました。最初は、買うつもりなかったんですよ?
http://gorota.blog32.fc2.com/blog-entry-89.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月08日 22:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?