住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

PS250(ホンダ:スクーター)

「PS250(ホンダ:スクーター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かなりイカした外見です。なんとも言えない表情が哀愁を誘います。パグの変顔がたまらない、っていう感覚と似ているかも。」



=2006年3月8日収集分=

*Writer or Painter? 〜お餅の回し車〜:俺は・・・
このバイク「PS250」見た目がかなりツボ原付バイクのズーマーをでっかくした感じだ
http://blog.goo.ne.jp/bamboo-rat/e/dd0b2a0cc50c36fe499e9dd3d9c405af

*TONY’S CUB LIFE:大きなカブ?
250ccのスクーターにしては安くて面白いと思うのだが・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/cycle_tony/23844891.html

*Machine( ):PS250
マイチェンして2灯になりました。かっこいいね。モトラみたい。
http://machine01.blog45.fc2.com/blog-entry-44.html

*日曜の朝にはGUZZIに乗ろう。:HONDA PS250
はじめこのPS250を見たときに、またやった!おもしれぇ。と言うのが感想でした。
http://gamba-guzzi.at.webry.info/200602/article_8.html

*色々あるさ:カタログが着ました
このPS250は人気が無いから中古車はあんまり無いし、あっても高い
http://diary.jp.aol.com/ec6hvedgpp/116.html

*あまのじゃくの適当な日々:PS250
私が買うんじゃないですよ!!別に嫌いじゃないんですけれど・・・このバイク!!
http://amanojyaku.at.webry.info/200602/article_4.html

*今日、無免許にてPS250を購入しました:ShigeさんのPS250
やっぱり見てると丸目2灯いいです!ダイナミックになりますよね。
http://blog.livedoor.jp/apozoor/archives/50346196.html

*黒猫ばんくん日記:本日購入PS250☆
レブルがずーーっとほしかったのですが全っ然ちがうスクータータイプのPS250に決めました。
http://blogs.yahoo.co.jp/peggy21peep/26418734.html

*万物は個々で万物はひとつ。:ホンダPS250がうちに来た!!
とうとう来ました!!6年前のSR以来、久しぶりのバイク!
http://blogs.yahoo.co.jp/waiwaiko1004/137901.html?p=1&pm=c

*NAOKING ENGINEERING:PS250
私は以前から欲しかったバイクを発見!ホンダのPS250だ。
http://nao13.cocolog-nifty.com/naoking_engineering/2006/03/post_c038.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月08日 22:45

■コメント

http://sk8boader.exblog.jp/
に面白いPS250がのっています。

投稿者 おこめ : 2006年07月18日 22:54

コメントしてください




保存しますか?