住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SHURE E2C(カナル型イヤホン)

「SHURE E2C(カナル型イヤホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「非常に遮音性が高いので、BGMのかかった店舗内でも、快適に音楽が楽しめそうです。音楽を聴きながら散歩する人には、おすすめ。」



=2006年3月10日収集分=

*Bunny Smile:気が付いたら…
イヤホンはShure E2cを愛用。イヤホンなんてあれば…と思ってたのに、これを使ったら
http://blog.livedoor.jp/girl_in_red/archives/50200933.html

*yablog:E2c帰宅
黒イヤーパッドは密着度は非常に高い。従って骨伝道音は激しい。
http://yaboratory.exblog.jp/3273519

*Macでblog:E2cついに断線。そしてE3c購入
SHURE E2cが断線し左側から音が出なくなりました。原因はたぶん私の使い方が悪かったせいでしょう
http://macdeblog.blog12.fc2.com/blog-entry-195.html

*みれどのABC:ミーハーiPoder
危険なくらい遮音性が高いと評判なのに、通勤電車の車内アナウンスが聞えるんですけど。。。
http://miredo-abc.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/ipoder_6275.html

*うーろんの自由帳:続く休日出勤
iPodとの相性抜群のSHUREのE2c。最初の数週間は装着時に違和感があったけど、
http://blog.livedoor.jp/ninpagu/archives/50425971.html

*Yallah!:[iPod]何ヶ月かぶりに
ここ数ヶ月は毎月イヤホンを買い換えていたが、今月はすっかり失念。先月購入したShureのE2Cが
http://d.hatena.ne.jp/tucon/20060304#p3

*さいたま新都心 発 世界!!the Boyakism!!!:春の訪れ
そういえば、先月購入したSHURE E2c-N インイヤ型イヤホン(ブラック)(Shure Inc.)ですが
http://blog.livedoor.jp/kantarovj3/archives/50604989.html

*関東近郊 闘痔の旅:シュアー入門
遂にSHUREデビューを果たしてしまいました。今回はひとまず入門用としてE2C(Black)の購入です。
http://trd.at.webry.info/200603/article_1.html

*khiramatsuの日記:[iPod]iPod 強化月間その1
我慢できず買っちゃいました。Shure E2Cイヤホンでこんなに高い買い物をしたのは初めて。
http://d.hatena.ne.jp/khiramatsu/20060306#p2

*ぷりんこ観測所:SHURE e2c買ってきた
どうせ違いなんか分からないだろうから\3k以下の安物しか使ったことがなかったが、
http://d.hatena.ne.jp/princo_matsuri/20060305/1141572318

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月10日 23:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?