住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SEDテレビ(キャノン&東芝:第三の薄型TV)発売延期

「SEDテレビ(キャノン&東芝:第三の薄型TV)発売延期」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「商品に対する期待が高いほど、発売延期に対する落胆は大きくなります。メーカーも、苦渋の選択だったのでしょうね。」



=2006年3月10日収集分=

*星のつぶやき:「SED」発売時期が大幅に遅れる
私たちみたいなCG描きにとっても待望の製品なのですが…
http://d.hatena.ne.jp/hp2/20060228/1141137579

*菅野重工業:遅れます
前々から私がかなり期待している「SED」テレビの発売時期に"大幅な遅延"が
http://blog.goo.ne.jp/antimeson/e/957fa334581cca9ecd852f45b381ac14

*「くにたち」な日々:SEDテレビ
薄型テレビといえば、液晶とプラズマ。その中で、キヤノンが東芝と共同で
http://blog.goo.ne.jp/hmba6th/e/22c21d6e58b2828ba79ff2689c097298

*Lunatic Square(調整中):第三の薄型テレビ
メーカー側の当初の計画では、ちょうど私の引っ越しと同時期のタイミングだったから、
http://d.hatena.ne.jp/M4K1/20060301#1141221721

*気づけば今日も26時!:SEDテレビの発売延期か?
発売を延期してもキャノンが待てるのかな・・・?平塚工場にもかなりの投資をしているはずだし、
http://ameblo.jp/arata0501/entry-10009806618.html

*media ARENA:SED早くぅ…
余裕ですねぇ。もっとも原理がブラウン管と同じであれば液晶やプラズマなんかより
http://blog.livedoor.jp/media_arena/archives/50506487.html

*nontan2005の日記:東芝・キャノンSEDテレビ発売延期
裏を返せば、安くは売らないぞって意思表示とも取れるわけで。
http://d.hatena.ne.jp/nontan2005/20060309#1141853007

*visic fun:SED失速?
のSEDが完全に暗礁に乗り上げてしまった様相ですね。
http://ik5094.exblog.jp/1146136

*英単語を覚える一助になれば幸いです:SEDテレビ
「第三の薄型テレビ」といわれたSEDテレビの発売を東芝とキヤノンが延期しました。
http://eitanngo.blog54.fc2.com/blog-entry-15.html

*I'etape du tour(KIMDIARY):SEDテレビがまたも発売延期
しかし、また2年も延期して大丈夫なんでしょうかね〜?液晶やプラズマも品質を高めようと
http://valentino-rossi.seesaa.net/article/14550433.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月10日 23:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?