住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

常磐線中距離電車に来春からグリーン車連結

「常磐線中距離電車に来春からグリーン車連結」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「多少高い料金を払っても快適に過ごしたい、通勤時間が長いとそう考えるのはわかります。結構需要があるのではないでしょうか。」



=2006年3月10日収集分=

*しんけいすいじゃく:需要はあるか、鈍行のグリーン車
お高くとまった感じのグリーン車が、ぐっと腰を低くして常磐線にもやってくるという。
http://nervous.txt-nifty.com/blog/2006/03/post_9eff.html

*四方の薫:常磐線にグリーン車導入
う〜〜〜ん、出来れば今の状態のままの方が僕としては良かったなぁ。
http://no6226.exblog.jp/2941491

*黄色の豚、麗しき豚、改革の豚:常磐線中距離電車に「グリーン車」連結
何もいい事なくなった様な、土浦辺りから東京に通勤する人にとっちゃ、朗報かな。
http://blogs.yahoo.co.jp/ubiquitous_budda/27986915.html

*Transport Network Blog:常磐線中距離電車にグリーン車。
個人的にはグリーン車を使うくらいなら特急を使うと思うんですが
http://transnet.blog9.fc2.com/blog-entry-253.html

*独立行政同人 外道公文書館:常磐線にグリーン車が!
グリーンアテンダントが車内販売を行う→もしかして・・・酒も売るのか??
http://d.hatena.ne.jp/g-archives/20060308

*私の希望の轍:常磐線にもG車導入
G券なんか払わないで乗ったことあるのに同じ電車で払えるかよ!って何度言われたか…
http://blog.goo.ne.jp/track-of-hope/e/2d874faf20955929a9649645c1efbeeb

*ともブログ:常磐線にグリーン車連結
上野〜土浦ぐらいだったら特急より普通列車のグリーン車という人が出てきますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomonori724/28995403.html

*木っ葉の微塵日記:常磐線にもグリーン車
きっと普通車を2両減らすことになるので、結局は“格差”の導入ということになるのだろう。
http://blog.goo.ne.jp/koppa_34/e/8fb067b212ca0886d26c53f3102ce345

*ニシケン3342の日記:常磐線にもグリーン車連結!
移動の選択肢が増えるという観点から見れば、歓迎すべきことだろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/nishiken/diary/200603090000/

*旅猫雑記帖ANNEX:グリーン車
結構、お金に余裕がある人が増えているということでしょうかね。
http://d.hatena.ne.jp/tabineko_j/20060310/p1

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月10日 23:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?