住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

湘南電車(国鉄80系)型のキヨスク駅売店開業へ

「湘南電車(国鉄80系)型のキヨスク駅売店開業へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「その駅ならではの物を見つけると、なぜだか嬉しくなったりするものです。藤沢駅の新名所になるのではないでしょうか。」



=2006年3月10日収集分=

*続・煩悩アラカルト:「湘南電車」模した駅売店開業へ
ここ数日、見ていたホーム半ばの四角いアレは、これになるのね。
http://picci.way-nifty.com/someone/2006/03/asahicom__9805.html

*ハチシロ - ハチミツとシロツメクサ:こんにちは湘南電車
何これ?電車そのものが復活するわけやないのはわかるけど(^^;
http://chishiro.cocolog-nifty.com/chishiro/2006/03/post_ae40.html

*fujiken03が行く!!:さらば湘南電車
藤沢駅じゃ、湘南電車をモデルとしたKIOSKも生まれるんだってさ。
http://blog.livedoor.jp/fujiken03/archives/50382701.html

*「そうてつ線」で行こう!:東海道本線80系電車が、藤沢駅にカムバック!
なんと、あの「元祖・湘南電車」、国鉄80系の「キヨスク」が出現!!。
http://blog.goo.ne.jp/stk-freedom/e/d8f93d38047ba1cd3b4278657b4beb20

*RINHH BLOG:駅のホーム上に電車がぁ〜!!
駅の キヨスク が一時休業になりました。「キヨスクよ・・・お前もか・・・」
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/rinhh/eid/274781

*森羅万象:「湘南電車」キヨスク登場・・・
店内には雑誌やお菓子などが並べられていたが携帯ストラップや模型も販売されるとの事。
http://blog.so-net.ne.jp/pomeme-_-/2006-03-09

*1369Fのぺーじ 管理人のボヤキ:Bトレのような売店
実際にできてみると不思議な感じもする藤沢駅の80系売店
http://air.ap.teacup.com/1369f/31.html

*PsychedelicBlue:変り種売店
ちょっと藤沢に行ってみたい気がします 隠れ鉄道マニアックスなので(爆
http://chanter0530.jugem.jp/?eid=75

*カラベルと合気道と・・:さらば湘南電車!!
藤沢駅ホーム上にこんな売店をオープンさせるくらいだから、やはり人気は高かったとは思うのだが。
http://blogs.yahoo.co.jp/shinboo0330/523732.html

*らっぱくんの徒然写真日記!?:みかん色のKIOSK。
雨の降る中、見に行きました。私と同様、写真を撮ってる方がおられましたが・・・。
http://ch.kitaguni.tv/u/4885/%ad%a2%bc%cc%bf%bf/%c5%c5%bc%d6/%a3%ca%a3%d2/0000331233.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月10日 23:51

■コメント

TBありがとうございました。
電車の形をしたキヨスクということしか
分かっていませんでしたので、お勉強に
なりましたm(__)m

投稿者 RIN : 2006年03月11日 10:04

コメントしてください




保存しますか?