住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

タワーマンション

「タワーマンション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高い場所マニアとしては、最上階のベランダから下をのぞきまくりたい。できるなら、透明なベランダにしたい。」



=2006年3月10日収集分=

*半分主婦のお気楽日記:決まった〜!
一方、向こう側は築3年のタワーマンションです。もちろん築3年は築20年より価格は高いです。
http://dolphin2.exblog.jp/780868

*Forget it. Let it go:友人が引っ越した
タワーマンションの30階!どひゃ〜〜!引越祝いは何がほしい?と問うと、
http://forget-it-let-it-go.air-nifty.com/forgetitletitgo/2006/02/post_c38e.html

*商社マンのぼやき:マンション購入へ。。
タワーマンションだから設備はしっかりしているし、都心に近い割りには価格もそれ程高くない。
http://blogs.yahoo.co.jp/seigoh2002/26958208.html

*Y'sBar:タワーっ!マンション
タワーマンションって20階だてくらいの高層マンションのことをいうのでしょうか。地方や郊外では
http://yshome.weblogs.jp/home/2006/02/post_3a28.html

*晴耕雨読 晴振雨眠:タワーマンション
大阪もタワーマンションが増えているが私はマンションに暮らしたことが無い。一度高層タワーの最上階に
http://yumeututu.sblo.jp/article/388365.html

*For Future:横浜いいねー
3LDKでゲストルーム付きとかシアタールーム付きなのに5000万台ですもんね。
http://ytk3e.exblog.jp/3258751

*三十路女のマンション購入日記:30代独身女性がマンションを買うということ
港区に100m2。タワーマンションの高層階。ちょっとガンバッテ買っちゃいましたよ。
http://shibaura.blog55.fc2.com/blog-entry-1.html

*20歳女の『ラルクに萌えて10年ブログで勘弁して』:カヨが暮らす部屋
今、カヨの住んでる部屋は都心のタワーマンションの31階にあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/kayo_so_happy/28288498.html

*社労士パルの日記:絶対高さ紛争
今パルの一番の悩みはすぐ近くに高層タワーマンションの建設計画が進んでいること。
http://paharumi.blog.ocn.ne.jp/paharumi/2006/03/post_73c4.html

*RE-START:TOWER MANSHION 購入計画!
やっぱ最高でしたねー。タワー・・・。「見たらアカン!!アカンで!!絶対欲しくなるからアカン!!」
http://blog.livedoor.jp/kunitaku/archives/50399117.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月10日 23:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?