住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

IXY DIGITAL 800 IS(キャノン:デジタルカメラ)

「IXY DIGITAL 800 IS(キャノン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デジタルカメラがどんどん小型化しているため、手ぶれ補正は、必須機能となってきそうです。素人でも楽に撮れますね。」



=2006年3月9日収集分=

*Studio Swallowtail:初の手ブレ補正機能
このIXY DIGITAL 800 ISはLUMIXを抜くことが出来るのでしょうか?
http://scarecrow.tv/cgi/mt/blog/2006/03/post_150.html

*気になって6時間しか眠れない事:こっちが欲しかった!キヤノンIXY DIGITAL 800 ISが発売!
悔しすぎる!早くサンプル画像が見たい!俺の場合、特にカラオケボックスで撮影するので、
http://childsview.blog46.fc2.com/blog-entry-15.html

*Digital & System Fetish:IXY Digital 800IS
自分的には、今回のIXY・・・。なんかカッコ悪って感じかな。IXYってスタイリッシュさを売りに
http://wind-fire.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/ixy_digital.html

*ウマイモノ:キヤノンが遂に「手ブレ補正+高感度」コンパクトデジカメを発売
コンパクトデジカメの戦いで今一番“アツイ”手ブレ対策バトルに参戦だ。ゴールデンウィーク商戦では、
http://blog.umai-mono.net/?eid=411663

*にこらすの徒然なるままに・・・:IXY DIGITAL 800 IS
それはISO感度800を獲得したから。序列の判りにくいネーミングです
http://www.doblog.com/weblog/myblog/41873/2374469#2374469

*rm-fr/:IXY Digital 800 IS
CCDに関してはエンジン改良によりカバーだそうです。でもやっぱし大きい方がいいですよね。
http://www.ellisia.lir.dk/~ran/mt/archives/2006/03/ixy_digital_800.html

*「もりま」な人:キヤノン「IXY DIGITAL 800 IS」発売
これはもう、今持っているIXY DIGITAL 400を処分して、さっさと買い替えろってことかぁぁぁ
http://morima28.exblog.jp/3308219

*こてやま君!:最後に登場!
SonyT9も真っ青です。私がT9買ってなかったら飛びつきます!ワン!
http://koteyamakun.blog15.fc2.com/blog-entry-279.html

*でじたるパパの日記:Iキャノン XY DIGITAL 800 IS 国内正式発表
さすがに、従来同様、コンパクトカメラの中ではダントツの画質です。高感度撮影の画質が気になる、
http://plaza.rakuten.co.jp/dglife/diary/200603080000/

*impheadのあれこれ:これだよ、これ
ついにIXYに手ぶれ補正つきが。今の常用がIXY DIGITAL 200で、二つ持っていたバッテリがへたって
http://d.hatena.ne.jp/imphead/20060309#p1

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月10日 10:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?