住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アンジェリーノ(ブリジストン:子供乗せ付き自転車)

「アンジェリーノ(ブリジストン:子供乗せ付き自転車)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「子どもを自転車に乗せて買い物に行くお母さん、たくましいですよね。でも、どうか安全運転でお願いします。」



=2006年3月14日収集分=

*メープルシロップ:恐怖のママチャリ
アンジェリーノのほうがサドルとハンドルの距離が短く安定性もよかったです。
http://blog.goo.ne.jp/mememomo0000/e/d17557fdef012aa79e879932c89a3a34

*日々あーみー:突発性発疹
ところで私は、子乗せ自転車はブリジストンのアンジェリーノに乗っている。
http://blog.goo.ne.jp/ayamyu12/e/d56fb20dcb318c5781a1b5b0055b01a4

*ソウタと母ちゃんの日記:買っちゃったぁぁぁ!!!
念願の子供乗せ自転車「アンジェリーノ」買っちゃいました
http://blog.livedoor.jp/lovebirds57417/archives/50495146.html

*まさ坊とインプレッサ15iの成長記録:Angelino
乗り心地良し、操作性良し、用途広し、と非常に良い自転車です。
http://blog.goo.ne.jp/masabou-15i/e/e3eb74a1ffec672b88272371c1a1ac9f

*ゆうたんといっしょ:ママ自転車買いましたぁ〜
自転車屋さんで丸石の「ふらっかーず」のマイセレクションとさんざん迷いました
http://plaza.rakuten.co.jp/sunset118/diary/200603060000/

*燈のある生活:やったやった
ハンドルのところに子供用のご立派な椅子がついてる子供乗せ自転車です。
http://blog.livedoor.jp/jzx1208/archives/50365606.html

*おむすび海苔:全ては子供たちの安全のために
弱小メーカー?が昔から必死こいて改良に改良を重ねて定評を得たところで
http://blog.goo.ne.jp/strida2005/e/5edf9ac530dea9438ac79b2c8f313030

*こんにゃく堂:愛車の・・・
自転車自体はホント子供を乗せてもふらつかないし安心して運転できますよ。オススメ。
http://plaza.rakuten.co.jp/hzbbzz7y/diary/200603100003/

*わらぶろぐ:子供乗せ付自転車、何を選ぼう?
まず、気になってるのがブリヂストンアンジェリーノAGT263。2006年モデルっす。
http://blog.warabee.sunnyday.jp/?eid=464960

*ののちゃんと一緒に:自転車を買いに
保育園の送り迎えに必要なママチャリを買いに行った。いろんな種類があって迷ったけど、
http://snonoy.exblog.jp/2810216

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月14日 21:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?