住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

BOXY限定復刻(三菱鉛筆)

「BOXY限定復刻(三菱鉛筆)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「BOXY、懐かしいですね。黒い鉛筆がかっこよく、何本も持っていました。見かけたら、買ってしまいそうです。」



=2006年3月14日収集分=

*ウスログ:BOXYという名の文房具
BOXY!懐かしい!黒地に青文字のカンペンとか買ったよー。
http://zio.jugem.cc/?eid=903

*E-WA’S BLOG:BOXY ステーショナリーシリーズ 限定復刻版の巻
うひゃぁ懐かしい。ガキンチョの頃、このシリーズのデニム地シースに入った鉛筆やシャープペン、
http://d.hatena.ne.jp/E-WA/20060314/1142301841

*こぼれぴょん記:復刻
ふつうの鉛筆が一本30円なのに対して、BOXYは、同40円か50円したのでは。
http://d.hatena.ne.jp/pyonpyon21/20060314#p2

*news of react:文具アイテム「BOXYステーショナリーシリーズ限定復刻版」
スーパーカー消しゴムを飛ばすのに使ったボールペンらしいのですが一体どんな思い出ですか...
http://news.react.sub.jp/?eid=168606

*X:BOXY復刻
うわー、なつかしい!僕も当時はBOXYにはまり、消しゴムや鉛筆が
http://einekatze.jp/mt/archives/2006/03/boxy.html

*フヂログ:70's男子小学生のBOXY復刻
机に置いて消しゴムを飛ばすのにこれ以上ない機能性を備えていたんである。
http://fujilog.livedoor.biz/archives/50394033.html

*古本屋の勉強記:懐かしの文房具BOXY限定復刻!!
ボクシーといえば、あの黒いボールペン。当時小学生だった私は、
http://sibabasi.cocolog-nifty.com/huruhonyablog/2006/03/post_56eb.html

*あるごBLOG:BOXY 限定復刻
小学5年生くらいの頃に流行ったね。ノート、鉛筆、消しゴム、筆入れ、下敷き。
http://arugo.air-nifty.com/blog/2006/03/boxy__9227.html

*shattered skies -ソラノカケラ-:「BOXY」復刻
そんで謎なのが、こういうロゴを机に真似して書いちゃうヤツ。さらにわからないヤツになると、
http://erika8.blog41.fc2.com/blog-entry-49.html

*知恵の友の会・会報:【なつかしのブランド品】
振ったら芯が出てくるシャープペンシルなんかは持ってるだけで羨望のまなざしだったから
http://plaza.rakuten.co.jp/chienotomo/diary/200603140000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月14日 21:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?