住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

バンディット Bandit(スズキ:バイク)

「バンディット Bandit(スズキ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「250に乗っている方が多いようですね。バイク乗りにはつらい冬が終わり、これからの季節、ツーリングには最適です。」



=2006年3月14日収集分=

*ぼちぼちいこう:新型バンディット1200S
見た感想は『めっちゃ小さい!』って感じました。ほんとに1200?750位の大きさでした。
http://akihitobike.blog7.fc2.com/blog-entry-116.html

*GSF250SS-Ver.4:緑のバンディット。
緑のバンディットというのも、よくアパートの駐輪場で放置されているのを、目にすることがある。
http://tenma5.blog47.fc2.com/blog-entry-29.html

*終わりなき夏:バンディット!
今日は、個人販売で買った(譲って貰った)バンディットを取りに行く予定でした。
http://namade.blog17.fc2.com/blog-entry-36.html

*tmiki's blog:焼き牡蠣ツーリング レポート
バンディットはカウルが無くって風が直接来るのが やっぱ難点かなぁ
http://blog.livedoor.jp/tmiki/archives/50576296.html

*早熟:愛車紹介
うちの次女を紹介します 名前はバンディット250Vちゃん(後期型)
http://rk7star.blog28.fc2.com/blog-entry-8.html

*T'sl@b:新たな翼
単車購入しました。私が新たな翼として選んだのは「Bandit250V」です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kado_net/27597474.html

*博多っ子純情:Bandit
バイクを引き取った。思ってたよりキレイで状態のいいバイクだった。セル一発始動!
http://blog.goo.ne.jp/getthetop-fsh/e/ce49f9d884e3a3d45042083dd4013395

*人参大学反社会学部人間講座受講生:雛祭り。
整備されたバンディット250が戻ってきました。
http://yoikannji.seesaa.net/article/14098022.html

*親方の作業場:2006年 Banditのシーズン開始
暖かい気温の続く、今日このごろ 遂に、遂に、Bandit君バッテリーを装着
http://blogs.yahoo.co.jp/oyakata_masa_bandit/29274646.html

*橙色なシロクマがいいなぁ:バイク購入
250ccバンディットは販売終ってますし・・ね。いい買い物をしたと思っております。
http://daidaikuma.exblog.jp/3336131

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月14日 21:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?