住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

4月はじまり手帳

「4月はじまり手帳」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「学校に代表されるように、4月を基準に循環する仕組みも多いですもんね。私は、10月はじまりの手帳を愛用しております。」



=2006年3月14日収集分=

*ambience:手帳
4月はじまり手帳を探してみたら、「ほぼ日」が追加販売してるじゃん!
http://kirakira.cube07.peewee.jp/?eid=450538

*ツイマミ的[仮公開中]:出会いは品川ecuteにて
2月13日、満月の綺麗な夜。やっと出会えた。私の一年を担う大事な手帳に。
http://mamix1010.blog43.fc2.com/blog-entry-126.html

*Drawing nu-pi-'s blog:Happy☆Diary
何年か前に4月スタートの手帳を買い始めてから、ずっと4月からのやつを買ってます。
http://blog.goo.ne.jp/nupi5296/e/1df14383b15cbe4568e3994be299e5e9

*Seeds of Life:ほぼ日手帳がきました
「ほぼ日」で注文していた4月はじまりの手帳がこんなオレンジの箱にはいってとどきました。
http://ameblo.jp/blogflow/entry-10009705063.html

*日々是戯れ言:4月はじまり
年に一度の購入だけど、365日毎日持ち歩くものだから、こだわりたい4月はじまりの手帳
http://blog.kansai.com/SUGAR/598

*砂をかける:帰省日記
そのあと4月はじまりの手帳が欲しくて探しにいったんですが、
http://daifukutabetai.blog54.fc2.com/blog-entry-22.html

*姿のいいひとよ:ないなら買わなきゃ
私の絶対条件は、地下鉄の路線図だけでなく、東京全体の路線図が載っていること。
http://d.hatena.ne.jp/kaaya/20060308/1141822445

*Rげブログ:4月はじまり
以外にも飽き性のオレが1年間使いまくりだったので今年は4月始まりのをいまのうちに買っときました
http://ryoge.blog42.fc2.com/blog-entry-52.html

*お茶でも飲みながら・・・:最初から、コケた日記〜〜
4月スタートの手帳や、日記も多く出まわってるでしょ。なんか、敗者復活戦に、良いチャンスなのね。
http://blog.livedoor.jp/lavender_windsor/archives/521220.html

*とことん楽しむ主婦 暮らし:4月スタート手帳 買っちゃった!
前から目をつけていた、4月スタートの手帳とうとうコレに決めました!
http://plaza.rakuten.co.jp/idesanta/diary/200603120002/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月14日 21:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?