住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

世帯数より少ないマンションの駐車場

「世帯数より少ないマンションの駐車場」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「家庭に一台から、一人に一台となりつつある車。駐車場台数が、マンション選びの大きなポイントになるのは、間違いなさそうです。」



=2006年3月7日収集分=

*さびねこチャップ:閉所恐怖
このマンションの駐車場は全世帯には足りず、大型車所有の数世帯は
http://plaza.rakuten.co.jp/yoshiyuka/diary/200602090000/

*argonauta:最高の週末?
あたしの住んでいるのは古いマンションなので、139人のパーキングに139人ジャストの応募で、
http://yaplog.jp/argonauta/archive/38

*Hacchin-CLUB:駐車場抽選会
今度のマンションは駐車場が平置きが3台しかなく、他は3台置ける機械式が世帯分あるって、
http://blog.goo.ne.jp/hacchin0602/e/6f4593cdc11daa46dc16292323f8bf00

*ROVER600 Go The Distance!:ミジェットへの道〜問題・其の1
ただ、うちのマンションは駐車場100%完備ではない為、現在でも駐車場待ちをしている方が大勢居て
http://garager600.exblog.jp/2820946

*ダンスタイム:東京の駐車場事情
分譲マンションで駐車場敷設率が65%、もうひとつは、賃貸マンションで駐車場敷設率が30%です。
http://blog.livedoor.jp/ssqq123/archives/50424365.html

*マイホームへの道&学童保育のアレコレ:不戦勝〜
昨日はマンションの駐車場抽選会でした。朝から結構気合を入れて「勝ったるでぇ〜!!!」という感じで
http://blogs.yahoo.co.jp/omatan30/26509953.html

*赤ちゃんが欲しい〜!!:車に乗りたくない理由
部屋数に対して駐車場の数が少なくて、マンションの駐車場ではなく、近所の駐車場を
http://blogs.yahoo.co.jp/kayo_mam1978/26744020.html

*28323 DIARY:大変だ
うちのマンションは戸数に比べて駐車場の方が少なくて。1世帯につき
http://tsubasa-28323.jugem.jp/?eid=315

*マンションコミュニティ:マンション駐車場契約
現在当マンションの駐車場契約は申し込み順です。駐車場が不足しており当分回ってきません。
http://blog.goo.ne.jp/junnagano/e/5a99f4e980b680ca90a45a85bd92e81b

*これからの君と僕のうた:優しさの意味
マンションの駐車場の抽選結果が届いた。地上は無理だったが、なんとか滑り込んだようである。
http://d.hatena.ne.jp/lovibe/20060302

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月07日 22:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?