住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

めぐりズム 蒸気温熱パワー(花王)

「めぐりズム 蒸気温熱パワー(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「私にとって、冬のカイロは手放せないアイテムです。こちらのほうが暖かそうですね。ぜひ試してみたいです。」



=2006年3月7日収集分=

*医薬翻訳勉強中:ヒット商品 蒸気温熱パワー
最近すごく流行ってる商品で、目標売上をあっという間に達成したそうです。なんでも肌に直接貼れるし、
http://blog.livedoor.jp/sakura_sweet/archives/50292954.html

*こいちゃの日記:めぐりズム-強い味方
少し前に、親戚に「いいよ〜」と勧められ、新聞にも、「口コミで売る戦略なので、大々的には
http://koicha.jugem.jp/?eid=250

*怠惰なとき:腰痛緩和に「めぐリズム」?
いつもは、貼るカイロや貼らないカイロを使ってるんですが、ちょっと熱過ぎたり、温かい範囲が
http://blog.so-net.ne.jp/lazy/2006-02-18

*かぼちゃのくに:めぐりズム蒸気温熱パワー肌に貼るシート
カイロもどきなので、ちと、がさがさかさばりますけどね。
http://blog.livedoor.jp/pudding5/archives/50468745.html

*ぶらうん・ばにーのじゃーなる:めぐりズム、あったか〜い
な〜まらあったかいべさ!って感じです。(標準語訳:す〜ごくあったかいわぁ!)
http://yaplog.jp/journalofbunny/archive/94

*おきがる!ぐ〜たらオンナの冷え性対策!:蒸気温熱パワーがダントツ?
この冬、一番活躍したのは、「めぐリズム蒸気温熱パワー」かも。
http://okigaru.jugem.jp/?eid=127

*気になるなー!:肩こり解消・花王蒸気温熱パワー
熱くもなく・冷たくもなく・・・癒される温度です。この、貼るタイプで、かぶれそう・・なんて
http://blogs.dion.ne.jp/honori/archives/2934376.html

*和みのたね:雨
さっそく昨日試してみた!因みに私は腰腹用です。肩用もあるみたい。専用ベルトにシートを入れて…
http://d.hatena.ne.jp/wabisabiwasabi/20060301#p1

*ぷあぷあお気に入りサロン:ハーブボールに似た気持ちよさだよ〜
普通の貼るカイロなんかよりも蒸気パワーのせいか、とても温かさが柔らかく優しくて
http://plaza.rakuten.co.jp/kiyoflower/diary/200603050001/

*軽い、心の叫び:きょうの体重
なにせ、昨日から自分の肩こりに妙に興味を持つようになり、何とかして肩こりを克服しようと思って
http://plaza.rakuten.co.jp/truth1/diary/200603060000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月07日 22:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?