住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Caplio R4(リコー:デジタルカメラ)

「Caplio R4(リコー:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「前バージョンと同様の不具合が出ないか、心配する声が多く聞かれます。一度失った信頼を取り戻すのは、なかなか大変です。」



=2006年3月6日収集分=

*ぽんちゃんの買ってし魔王な日々:今だったらこれ
唯一の欠点は、USB Ver1.0しか対応していない点ぐらいかな。
http://blog.goo.ne.jp/ponchan1791/e/02ef4a2e7ce9695423456c2040ae5421

*RadiOasis:Caplio R4! 17日発売
カバーの初期不良は無しにして欲しいな〜ノイズの面で改善されていなければ、
http://blog.goo.ne.jp/harrycat/e/ca3f3ee8a3fa9d761345be2da1b973c8

*孤猫の独り言:Caplio R4
あとR3はレビュー記事とか読むといまいち出来が悪いらしいけど、R4はどうかな?
http://koneko-no-hitorigoko.at.webry.info/200603/article_2.html

*moi〜な日々:リコー Caplio R4
去年の11月に CaplioR3 を買ったが当時はレンズカバーが壊れるというトラブル報告の荒し真っ最中だった。
http://moimoi-moi.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/_caplio_r4_1485.html

*デジカメ情報局:リコーは、「Caplio R4」を発表
R5もこれでいくでしょう。きっと。ということは、次はフルモデルチェンジじゃないときついですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/0210ssk/diary/200603030000/

*気ままな日常:CaplioR4
僕にはあまり印象強くないです。リコーの画質がよくわからないというかいい印象がないから。
http://yuma11.exblog.jp/4220167

*asd's log:リコーCaplio R4登場
と言ってもまぁ中身はマイナーチェンジもいいところで、CCDが500万画素から
http://asdn.exblog.jp/4220487

*デジット・ガジェット:CaplioR4が登場。28mmからの広角搭載
でも、Caplio R1からそうだったんですが、レンズが暗かったんですよね。
http://digitgadget.jugem.jp/?eid=442

*はろーにこにこおんらいんBLOG:RICOH Caplio R4
つい最近、R3とR30とたてつづけに発表したばっかなのにもうR3の後継モデルのR4が
http://d.hatena.ne.jp/hello2525/20060304#p1

*Diario da portafortuna:RICOHの勢い
正直、今年は新型の発表があまりないんじゃないかと予想していたのに。開発期間は三ヶ月と言ってたのは
http://blog.goo.ne.jp/portafortuna/e/287e9ab384c03ef8a3385e13fd4e818f

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月06日 21:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?