住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ボーダフォン売却

「ボーダフォン売却」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「なかなか果たせなかった、ソフトバンクの携帯事業への参入。ボーダフォン買収というウルトラCで、念願かなうか。」



=2006年3月6日収集分=

*ぬぬぬ?:ほんとかい?ソフトバンクがボーダフォン買収
海外だと10万円もする最新の端末が、日本だと1万円そこそこで買える
http://interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-364.html

*くろちゃんの無責任日記:チューリップ賞
頼むからやめてくれ。そんな事になったら携帯会社を変えないといけなくなる。
http://d.hatena.ne.jp/kurochan77/20060304#1141468694

*HeathLone:ボーダフォン売却?
これは、また「あ、メアド変わっちゃったから、なおして」っていう処理をしなきゃならんのか!!
http://heath.sblo.jp/article/431776.html

*ダイエッターカーク船長:ボーダフォン売却
ボーダフォンの親会社がどうなろうとあまり関係ないが、海外ローミングはどうなるのだろうか。
http://jtkirk.cocolog-nifty.com/captain/2006/03/post_14ca.html

*空気のような日記:ボーダフォン売却?
写メールに普通に惹かれたし、料金も安くて魅力のあるキャリアだった。
http://watch.air-nifty.com/airlog/2006/03/post_edf2.html

*まるの不定期更新日記:ボーダフォン売却/買収!?
立ち上げに向けて奔走しているころである。その矢先にこの買収劇だ。ナンバーポータビリティを控えた
http://maruemorning.air-nifty.com/nikki/2006/03/20060304_c471.html

*衒学的Blog "ReD-MAGiK":ボーダフォン、売却交渉認める
ボーダフォンが実は売る気満々だったことが分かった。VGA液晶が予想より早く登場するのも、
http://redmagik.blogspot.com/2006/03/blog-post_04.html

*日記:「ボーダフォン売却、ソフトバンクと交渉」
えー・・・904SHに機種変するの待とうかな・・・つーか、解約しよう・・・
http://black.ap.teacup.com/lhasa/27.html

*firstlight の ルドビコ式ウェブログ:「ボーダフォン日本法人をソフトバンクが買収へ」
もともとボーダフォンはJR系の携帯電話会社のJ-Phoneでした。写メールブームを巻き起こしたJ-Phoneですが、
http://firstlight.cocolog-nifty.com/firstlight/2006/03/881__0427.html

*フルブラウザファン:ボーダフォン買収とフルブラウザの関係
携帯で提供されるYahoo!のサービスだけで満足する人ってどのくらいいるんだろう?
http://fullbrowser.blog14.fc2.com/blog-entry-186.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月06日 21:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?