住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FinePix A500(富士フィルム:デジタルカメラ)

「FinePix A500(富士フィルム:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「価格とスペックのバランスの良さが、好評を得ているようです。手軽にデジカメを楽しみたい人には、おすすめ。」



=2006年3月22日収集分=

*まったりアクアライフ:疲れたorz
A500が15000円程でえらく安く売ってたので充電電池と256Mのメモリとを一緒に衝動買いした
http://zazie-aqualife.seesaa.net/article/13829035.html

*神田川の日記:仕事上の端書き
いろいろとおかしな変更点が見えます。まず、CCDがハニカムHRに変わりました。
http://d.hatena.ne.jp/kandagawa/20060228/p1

*クンタックおじさんの学事日誌:デジカメ購入
昨日アップした写真があまりにさみしいものだったので、今日仕事の帰り、家電店に寄ってデジカメを
http://d.hatena.ne.jp/kun_tak/20060302

*lasttrain's blog:たまには
エントリー機ながらCCDはいいのが乗ってます。とりあえずデジカメを安く持ちたい方には
http://fine.ap.teacup.com/lasttrain/165.html

*千面鬼の徒然草:FUJIFILM FinePix A500
購入前に心配していたほど暗く写らなくて良かった。それなりに綺麗に写るのでスナップ写真程度の使用なら
http://blog.livedoor.jp/senmenki0/archives/50054289.html

*choubeginnerの日記:Finepix A500は好印象
電気屋で見てきました。動作はむちゃくちゃ速いという感じではないのですが、
http://d.hatena.ne.jp/choubeginner/20060304#p2

*身近に感じた良い物教え:デジタルカメラ「FinePix A500」
遠くの被写体も思いどおりにグンと引き寄せて撮影できる。
http://amico.noblog.net/blog/r/10155382.html

*時代遅れのデジタル音痴ブログ:安くて使えるデジカメ
一万円以下のデジカメは、画像が悪くて使えないという評判です。価格コムの掲示板では、
http://height.seesaa.net/article/14707451.html

*ひでんかの”雅でない”日々:FinePix A500
先月発売されたばかりの”お手軽デジカメ”です。私は、筋金入り(?)の「お手軽FinePix・ファン」で、
http://miyabi15.blogzine.jp/hidenka/2006/03/finepix_a500.html

*japan photo gallery:2005/3/20 リゾート
A345より、かなり性能落ちます。絵の作り、シャープさが無い。
http://asyashin.exblog.jp/1342077

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 07:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?