住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

DVL-7TV(日立:1台5役の液晶テレビ)

「DVL-7TV(日立:1台5役の液晶テレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「子ども部屋や、書斎なんかに置くイメージでしょうか。ちょっと詰め込みすぎな気もしますが、意外に重宝しちゃうかも。」



=2006年3月23日収集分=

*タケシッチ(親父)日記:新製品のDVD内臓液晶テレビが日立より発売だ〜
キッチンで料理を作りながら&寝室で見たり、コンパクトなので色々な使い方で出来て良い感じです。
http://plaza.rakuten.co.jp/takeshich/diary/200603130002/

*月桂樹:DVDプレーヤー内蔵液晶テレビ「DVL-7TV」
うちはご飯を食べるときに机の上の小さいテレビを見ながらご飯を食べたりするのでちょっと
http://daphne.seesaa.net/article/14772366.html

*パソコン知ったかぶり:5役を備えたDVDプレーヤー内蔵液晶テレビ
値段等がまだ定かでないですが、これにパソコン機能も付けばなおおもしろいな〜
http://yotsumoto.exblog.jp/3340136

*お調子者のつぶやき in seesaa:1台5役の機能を装備したDVDプレーヤー内蔵液晶テレビ
ただ、アッシ的にはバッテリーでも駆動して、外出時にも持ち歩けたら・・・・・ってか、
http://hosp2a.seesaa.net/article/14788077.html

*流行りモノと気になるビジネス書のログ:目覚ましにもなる!日立の1台5役のDVDプレイヤー
狭いワンルームマンションの部屋はとにかく有効利用したいものです。
http://gogoggo.cocolog-nifty.com/anazon/2006/03/post_b038.html

*商品・製品・消費ネタ宝庫:DVDプレーヤー内蔵液晶テレビ「DVL-7TV」
なかなかお洒落な色と形状ですよただ・・リモコンの写真も出ているのですが。。。ボタンが多いですね
http://syouhi.seesaa.net/article/14788403.html

*岩隆島的ブログ:目覚まし液晶テレビ?
今日の休み時間、HPで見つけて、妙に欲しくなった!まさに、「目覚まし液晶テレビ」のようなサイズで、
http://iwataka.seesaa.net/article/14826717.html

*貧乏セレブ日記:1台5役の小型液晶テレビ発売へ
発想がべたべたで、値段も4万円と、絶対売れないことが予想されます。。。
http://tenteco.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/asahicom__a1d0.html

*アキオの通販生活DX:7V型液晶テレビM
もっと安くして欲しいけど、あまり競争が激しいのもね。製造会社が無くなってしまったら、
http://akio3.blog39.fc2.com/blog-entry-89.html

*Ofuna.org:1人暮らしをターゲット?
4万円近く出して、こんな寄せ集めの商品が売れるんでしょうか?
http://www.ofuna.org/?eid=473913

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 22:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?