住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

0033(NTTコミュニケーション)

「0033(NTTコミュニケーション)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「派手なCMが頭をよぎります。テレビCMの影響って大きいですよね。意識しなくても、しっかり頭に入っちゃってますもんね。」



=2006年3月23日収集分=

*ほんわか:遠距離恋愛の奨め
最近、家電→携帯の電話に090の前に0033をつけると多少通話料が安くなるということを知って
http://blogs.yahoo.co.jp/you_ruby6/402511.html

*TouchNet:Bフレッツ+IP電話
そちらの機種には携帯にダイヤルするときにわざわざ"0033"を付加する機能がオンになっていました。
http://blog.livedoor.jp/small_field/archives/50088759.html

*波乱を呼ぶぞ・・・・??:家庭的
僕の唯一家庭的なところといえば。。0033コールをすることだろう。。
http://ameblo.jp/mahjohngnobo-no/entry-10010106933.html

*笑う生活は紫色:かしこく節約したい!こんなもの見つけた
NTTコミュニケーションズの0033キャンペーンのひとつ。そう、あの自宅から携帯に「0033」をつけてかけると
http://mmeirin.exblog.jp/3007805

*私のお薦め:節約もワクワクしちゃうね
通信費を安くできないのだろうか・・・そうそう!!ぐっさんのCMが頭に浮かんだ
http://wamikisasa.exblog.jp/2838670

*猫と私の好きなもの:けちと節約は違います
これからは、断然頭に0033をつけて家電から電話することに決めました。
http://honyanko.exblog.jp/2839572

*Shinin' Starの日記:キャンペーンへの応募
ちょっとは節約もせねばと「ゼ〜ロゼロ33〜」のCMのメロディーを思い出し、
http://plaza.rakuten.co.jp/shininstar/diary/200603190000/

*ダークサイド:電話
それと最近TVでやってる0033これってプラチナラインというらしく市内 県内 安く 国内どこでも
http://blog.livedoor.jp/bantan/archives/50385708.html

*今どきの小学生:携帯電話代をかしこく節約
一度短縮ダイヤルに0033をつけて登録すれば、手間いらずでいつの間にか得しちゃってます!
http://plaza.rakuten.co.jp/syougakusei/diary/200603210000/

*僕の猟奇的な彼女を紹介します:ねぼすけスーザと呼んでください
3時間57分57秒すっげー、私は自腹じゃないけど、彼女は家の電話からかけてるからなぁ…
http://www.doblog.com/weblog/myblog/52220/2352884#2352884

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 22:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?