住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

LUMIX DMC-LZ5(パナソニック:デジタルカメラ)

「LUMIX DMC-LZ5(パナソニック:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「乾電池を使用しているので、いざというときのバッテリー切れがない。電源をとれない海外でも、活躍します。」



=2006年3月23日収集分=

*ふぉとろぐ:LZ5(パナソニック)
前機種LZ2と比べてみると、・大きさ:LZ5の方が僅かに大きいがほとんど同じ。
http://blog.goo.ne.jp/sanfurawa/e/3fd490b403e0e68f46d684ca47fe526d

*ひとりごと。:「ぐるめ日記」更新。
パナソニックの新製品、LUMIX LZ5。乾電池が使えるので本体自体はそれほど小さくありませんが
http://hobbycafe.exblog.jp/2711978

*デジカメ・サンプル画像:LZ5のISO比較画像
パナソニックLZ5のISO80、100、200、400と高感度モードの比較画像2セット。
http://sanfurawa.seesaa.net/article/13489429.html

*ディズニー、ハワイ、海外旅行、映画、童話:コンパクトデジカメ
単3電池が電源なので、バッテリー不足で撮れなくなる事もないです。電池は、かなりもちます
http://blog.livedoor.jp/walts7/archives/50554885.html

*海と山と川、その他、諸々の日記:デジカメと山グッズ入手
冬山の氷点下ではバッテリーの持ちが悪く、緊急時の乾電池が使えるタイプとして選んだが
http://blog.so-net.ne.jp/novo/2006-02-25

*女子十二楽坊を熱烈応援するミカさんの日記:デジカメを買いました〜
買い替えじゃなく、買い増ししました。機種は、パナソニックのLUMIX LZ5 です。
http://blog.livedoor.jp/cqdxdetm/archives/50462610.html

*Silent Silky Time:Panasonic Lumix DMC-LZ5 (600万画素)
選んだ理由は6倍ズームと手振れ防止機構とさらに乾電池仕様です。
http://blogs.yahoo.co.jp/silentsilky/865163.html

*バイク日記:やっと買いました デジカメ
買ったのはパナソニックのLZ5です。結局、バンコク出張で電源に困らない乾電池モデル
http://blog.goo.ne.jp/iwa03r6/e/d66b0dd71f600deae8efd52af0cee98b

*kenkenの気ままな行動:デジカメを変えました
小さい写真は、紫モクレンです 購入したデジカメはPanasonicのLumix LZ5です
http://blog.goo.ne.jp/ken3193rabbit/e/1bbb035215c30fd8850f2052fe5ba45f

*たまたまですよ。たまたま。:LUMIX DMC-LZ5触ってみた
2.5インチの液晶に対し、8万画素ちょいしかないのがかなりイタイです。
http://ameblo.jp/iwaiwa-web/entry-10010422408.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 22:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?