住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W41K(京セラ:手ブレ補正付き3.2メガカメラ搭載携帯)

「W41K(京セラ:手ブレ補正付き3.2メガカメラ搭載携帯)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カメラの性能を重視して、携帯電話を選ぶ人も多いように感じます。画素数は、ここらあたりが限界でしょうか。」



=2006年3月22日収集分=

*I'll do my best:果てしない旅を歩き出した
やっとのことで買ってもらいましたーちなみにW41Kですカメラの画質がやたらいい。最高。笑
http://preci0us-an.jugem.jp/?eid=128

*michikusa:W41K
この機種に決めた最大の理由は、なんと言っても3.2Mピクセル、手振補正付きのカメラ。
http://michikusaphoto.blog4.fc2.com/blog-entry-335.html

*こんなもの買いました:w41k買いました
自分がほしいのは、デジカメ代わりに使えるくらいいいカメラがついたもの。
http://blog.goo.ne.jp/2525noripy/e/f57e20a98b2985d5b3f5ec518694c5de

*BUZZSOUND:ニュー携帯
あとはこれ、カメラが300万くらい画素あるからデジカメ代わりにいろいろ撮っちゃおうと思ってます。
http://buzzsound.jugem.jp/?eid=52

*Hawkの人生:携帯かえましたー
さて、ここで注目すべきカメラ!いや、普通に綺麗。今まで使ってたのがショボかったのか?
http://plaza.rakuten.co.jp/hawk1192296/diary/200603190000/

*ちょっと待て 243が今何か言った:携帯変えたぜ!
でもってカメラが雲泥の差。新しいAUの携帯のカメラは310万程度の画素なんだけど、
http://243.seesaa.net/article/15099330.html

*管理人の戯言:試し撮り
でもまぁ、今回撮ったのを見る限り、このカメラの性能は十分満足しています。っていうか、
http://plaza.rakuten.co.jp/toraia/diary/200603210000/

*まだまだこれからだから:携帯変えました〜
今までのから大躍進!なんと300万画素ものカメラ搭載!auのW41Kなのです!
http://d.hatena.ne.jp/White-Album/20060321/1142922753

*チェリーは15mg:W41Kをさらにいじってみた
噂の3.2メガのデジカメ機能を使ってみました。比較対象は自前で持ってたFujifilmのFinePix Z1。
http://spaces.msn.com/green-aco/Blog/cns!CD82B671CB3929E9!146.entry

*スーパーAIRRATブログーズ:携帯を
なんだかんだで、そらの写真も携帯で撮ることが多いので、カメラの性能上がって良かったです
http://yaplog.jp/airrat/archive/85

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 07:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?