住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ATH-CK5(オーディオテクニカ:ヘッドホン)

「ATH-CK5(オーディオテクニカ:ヘッドホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「インナーイヤー型のヘッドフォンは、音モレを気にする人には人気です。他人のヘッドフォンから漏れてくる音、気分良くないですもんね。」



=2006年3月2日収集分=

*Toe-Kick:続いやほん
劇的ビフォーアフター!これホントに昨日のやつか!ってほど改善されました。我がイヤホン。ATH-CK5。
http://toekick.jugem.cc/?eid=267

*blog こばくち日記:iPodにヘッドフォンを買ってあげた
曲を聴き慣れたoasisに変えたりしてみたが、30分ちょっとの間に少しずつ低音が鳴るようになってきた。
http://d.hatena.ne.jp/Fudiwarai/20060216/1140094909

*WX5 workbook Blog:ヘッドホン買いました
となりに数倍以上の値段がついてる有名なSHUREのとかも有って聞きくらべたけれど、
http://wx5.blog2.fc2.com/blog-entry-103.html

*brain/jam:オニューのイヤホン
使ってみた感想としては、低音が弱い・・・ドラムパートがなんかカスカスに聞こえるかもしらん。
http://schaft.blog48.fc2.com/blog-entry-30.html

*人並みに奢れや、うすあじ:#15
なんだかんだいって、やっと届きました。ATH-CK5。噂では、「高音は綺麗で低音は皆無。
http://blog.livedoor.jp/todo_todo1/archives/50626069.html

*がいわーの日々:インナーイヤーヘッドホン買いました!
高音質のインナーイヤーですが、これは、他社と比較しても値段が手ごろで、質も良い!
http://blogs.yahoo.co.jp/gaiwa7/26483507.html

*ゆたぶろぐ:ヘッドホン
で、とりあえず低音を増すために、お約束の耳側の穴埋めをしました。今はエージング中。
http://yuutablog.exblog.jp/2825979

*GENXの音圧研究会:イアホンの性質
で、先日購入しました、audio-technicaのATH-CK5の黒。LOOP SUPPORTが気になって
http://genx.seesaa.net/article/13657054.html

*酒とMacと...人生を楽しもう:失敗
オーディオテクニカのATH-CK5を買ったのですが失敗でした。
http://life-is-beautiful.cocolog-nifty.com/mac/2006/02/post_db12.html

*ATH-CK5:きおくのかけら
一年前にメモリオーディオを買ったとき、付属してきたイヤホンでしばらく我慢してみたけれど
http://blog.livedoor.jp/hanagara/archives/50433156.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月02日 23:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?