住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

D-dock(パナソニック:SDステレオシステム)

「D-dock(パナソニック:SDステレオシステム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「気が付けば、CDがものすごい枚数になっています。聴きたいCDがあっても、探すのが面倒で止めてしまったり。この商品で整理しようかな。」



=2006年3月2日収集分=

*リエゴロウ犬国:買ってしまいました ニヒッ♪
あゆが宣伝してる(た?)Panasonicの【D-dock】と【D‐snap AUDIO】買っちゃいました
http://diary.cururu.jp/ayurieroom/30003202957

*Stone:D-Dock イイ!
何がイイって、まず一番いいのは、聴きたい曲を聴くのに、いちいちCDを入れ替える必要がないこと。
http://plaza.rakuten.co.jp/tamtam1973/diary/200601110000/

*「握力=体重」を目指す:D-dock
廉価版のSX400にしたのですが、それでも2万曲入るみたいです。
http://spaces.msn.com/bluffman/blog/cns!DE01376809FEE2B0!736.entry

*つぶやいてみる。:D-dock
もうちょっと融通きくといいかな〜ってとこはあるんだけどね。まぁ、使ってみたら便利は便利…。
http://stardust.way-nifty.com/mokama/2006/02/ddock.html

*Dさんの日記:あえてSD
まずこれを選んだ理由それは、このコンポの最大の特徴である、40GBのHDD搭載という部分。
http://dsanblog.exblog.jp/3159565

*はっぴぃ〜まにあ:Panasonic D−dock SX800
今まで使っていたコンポは もう、かれこれ8年くらい使ってたので、音の違いにビックリ!
http://plaza.rakuten.co.jp/happymania28/diary/200602070000/

*万事快調:D-dock
今日はD-dockを買いました。なんと40000曲入ります。(圧縮するので、音質は落ちますが・・・)
http://blog.livedoor.jp/toutvabien05/archives/50384093.html

*aquamoon.com:D-DOCK
前からほしかったHDD内蔵SDステレオ購入しました〜便利が大好きな私にはピッタリだすよ
http://blog.livedoor.jp/aquamooncom/archives/50513804.html

*BUMP!!BUMP!!:D-dock
Panasonicが出してるD-snapっていう、ポータブルオーディオと連動している、HDD+SDコンポです
http://b-b-bump.at.webry.info/200602/article_7.html

*無気力:でぃーどっく
SDカードで、召し上がれ。明後日くらいに召し上がります。笑
http://yaplog.jp/yuriholic/archive/19

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月02日 23:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?