住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

パケット通信

「パケット通信」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いまや、通話よりも、パケット通信のほうを多く使うようになってきました。パケット通信定額化は、必然の流れかもしれません。」



=2006年3月2日収集分=

*ブログネギま!:過去最大
そのパケット数は『167万267パケット』金額にすると『約33万4050円』相当
http://blogs.yahoo.co.jp/huilaz/27960298.html

*THE TRUST OF OUT THERE:今日からパケホーダイ
ストリーミング配信を行うらしいんだがほんとにパケット通信でできるのかなあ
http://redwing.air-nifty.com/ff/2006/03/post_9a56_1.html

*Star-Mo.Hatena:W-ZERO3応援団:au グローバルパスポート
auのWEBサイトで確認したら、やっぱり天津はパケット通信利用可能だったので、
http://d.hatena.ne.jp/Star-Mo/20060301/1141144107

*IT企業人の会計士受験日記:携帯電話活用4 フルブラウザ
何をそんなにパケット通信をしているかというと、インターネット通信ですよ。ただ、i-mode用の
http://it-study.seesaa.net/article/13961193.html

*河童の日記:3月ですよ
3月から全プランでパケホーダイ対応になったのでこれで気兼ねなくパケット通信できるようになりました
http://d.hatena.ne.jp/gurun/20060301

*さんまのまんま:ドコモにもの申す
メールなどのパケット通信ならたかがしれていると思うが、おそらくこれを使うとかなりの金額が
http://blogs.yahoo.co.jp/a_sanma/246555.html

*ミニタルト:定額制
私は通話はほとんどせず、i-modeがメインで、毎月計1万円弱の利用料を払っていましたが、
http://spaces.msn.com/minitart/Blog/cns!6595F0D4E4187AB9!145.entry

*恍惚への誘い:今日からパケ・ホーダイ
iモードのパケット通信のみが対象なので、テレビ電話などのデジタル通信やPC接続通信などは対象外。
http://blogs.yahoo.co.jp/shortspanty/27216205.html

*青目ねずみのブログ:無駄遣いしすぎ
昨年、auのデータ通信カードを購入して出張先のホテルでもパケット通信で使ってましたが、
http://blogs.yahoo.co.jp/aome_nez/27262326.html

*nakani blog:パケット通信料
ブログを携帯で書いてるのももあるけど、職場でネットが使えないから、
http://nakani.exblog.jp/2886150

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月02日 23:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?