住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

905SH(シャープ:携帯電話)

「905SH(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「FMチューナー内蔵というサービスには、賛否両論あるようですが、ラジオマニアな私にとっては、非常に嬉しいサービスだったりします。」



=2006年3月16日収集分=

*3or1の極私的日記:ワンセグ対応3G携帯電話機『Vodafone 905SH』を発表
携帯でUSENが運営するGyaOが見られるようになるそうです。
http://d.hatena.ne.jp/chan3or1/20060315/1142430268

*翼あるもの:まさかの Vodafone 905SH
CASTも楽しいでしょうけど、ちょっとした時間にテレビってやっぱりいいもんですよね。
http://flugel.at.webry.info/200603/article_24.html

*BLUE_SKY_BLOG:V905SH ついにワンセグ携帯登場!
ワンセグだけでなく、従来のアナログ放送も見れて、FMラジオまで聞けるじゃないですか!
http://blog.goo.ne.jp/blue_sky_blog/e/58bd8a20e4864c664f4aa246e9c16f9a

*何でも日記:「ワンセグ」対応3Gケータイ「Vodafone 905SH」
しかし「904SH」と「905SH」のどっちがいいのか・・・。
http://blog.feelingly.com/?eid=468258

*Promenade:905SHも発表
先に発表された904SHと905SHはある意味兄弟機みたいなところだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/dsxgjp/29919301.html

*北緯35゜東経135゜からテレパシー送信中:905SHも発表ですか
サイクロイドって何だ?たぶん回転する液晶部分のことを言っているんだろうけど
http://airmassu.seesaa.net/article/14875414.html

*RemのDigitalCaravan:905SHも発表
なんだかケータイじゃないみたいですね。なんだかハンマーヘッドシャークみたい(笑)
http://blog.goo.ne.jp/remmaya/e/af066a193a3f847b26faf7ac67740867

*白夜の夢:ワンセグ対応「905SH」
「サイクロイド型(サイクロイドスタイル)」の携帯、思ったほどすっきりまとまった感じ。
http://peace.tea-nifty.com/shiro/2006/03/905sh_f528.html

*徒然日記:またまた新機種?
携帯でTVって?そこまでして見たいTV番組がないのが 一番の問題かも(笑)
http://marblecat.blog45.fc2.com/blog-entry-324.html

*まるの不定期更新日記:おっと、905SH??
残念ながらボーダフォンユーザーは4月の本放送からワンセグを楽しむことはできなくなってしまった。
http://maruemorning.air-nifty.com/nikki/2006/03/905sh20050316_bc68.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月16日 19:26

■コメント

トラックバックありがとうございました。
他の方も書いていますが、まさに904SHと兄弟機のようですね。…しかし私はやはりフルスペックに目が行ってしまいますが^^;

端末としてはいつも話題性のあるものを供給してくれるボーダフォン、今年も期待したいところです。

投稿者 まるえもん : 2006年03月17日 01:17

コメントしてください




保存しますか?