住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ロフテーの枕(LOFTY)

「ロフテーの枕(LOFTY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「多少高価でも、自分に合った枕を選んだほうが良いですよ。枕ひとつで、寝つきが全く違います。体験したら感動します。」



=2006年3月16日収集分=

*ひとり暮らし:ピロートーク
横向きの状態で枕がフィットするという、生まれて初めての快適さに感動!!
http://kitty.jugem.cc/?eid=392

*Tanti baci:オーダー枕その後
ロフテーの場合、枕が5パーツになっていて、左右の端だけ横向き寝用に少し高くなっている
http://chocolala.jugem.jp/?eid=274

*ことこと日記:快眠枕
【ロフテー】は、体型や首の様子などをみて、自分にあった枕を選んでくれるお店。
http://kotokoto-cotton.269g.net/article/1679022.html

*おみつのひとりごと:枕の寿命
枕専門店"ロフテー"には、色んな形・材料の枕があって見ているだけで楽しい。
http://omitsu-san.tea-nifty.com/diary/2006/02/post_e386_4.html

*うり坊日記:たかが枕、されど枕・・・
私と主人は3年ほど前に『ロフテー』という寝具メーカーの枕を購入しました。
http://blog.kansai.com/junomam0129/151

*julog:NEW 枕
枕が新しくなった ロフテーで買った ここは頭の高さを測って自分にあった枕を出してくれる
http://32146734.at.webry.info/200602/article_11.html

*ひとり言:高価な枕
友人から紹介してもらったロフテーの枕。ちょっとお高めの為に主人からNGが出てまして。
http://blog.goo.ne.jp/mi-chan_wps/e/616753407a837c21f7a64b887bed3f01

*楽しい毎日♪・・・笑顔がハッピーをつれてくるっ:ロフテー快眠枕
枕変われば・・・首も少しよくなるかなぁ〜・・・なんて甘い考えを持ち ロフテー快眠枕を購入
http://ameblo.jp/aquadiamond/entry-10009502428.html

*ラララぶろぐ:ロフテー快眠枕
私はお手入れが簡単そうなパイプ(ストローを細かくしたような素材)を選びました。
http://blog.so-net.ne.jp/la-la-la/2006-03-07

*kchamの日記:快眠枕 ロフテー
お店で寝て比べてみましたが、確かに私の頭はロフテーの方がしっくりきます。
http://plaza.rakuten.co.jp/akubichan1012/diary/200603080000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月16日 19:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?