住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

μ710(オリンパス:デジタルカメラ)

「μ710(オリンパス:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「流線形になっている、ちょっと変わったデザインが目を引きます。カラーもなかなか素敵です。700万画素も高評価。」



=2006年3月20日収集分=

*光と影とデジモノ-な日々:XXXXXに一目ぼれ
そのデザインときたら・・・・・・・・ゆるやかなカーブを描く3次元曲面がまるで超高級車のよう・・・
http://tomsait.cocolog-nifty.com/mrt/2006/03/710_49f7.html

*赤い召使−Jonman's bar−:デジカメ
最近でたOLYMPUSのμ710は光学3倍ズームしかないが、軽く小さく、なによりデザインがいい。
http://blog.goo.ne.jp/jonman1000sds/e/2a25a06da13d3faf2f2a058dfd3352b1

*レリーズタイムラグ:春はわくわく
いびつなデザインもかえって面白い。W30の電池寿命400枚もインパクトありますね。
http://blog.goo.ne.jp/next-message/e/a24588358e51279d39577036d3ace3fd

*Happy Days:デジカメ
いや〜、最近のデジカメってすごいね!!ブンブンカメラ振りながら撮っても全然ブレないし
http://leeteuk.blog55.fc2.com/blog-entry-11.html

*arable soil:デニム
OLYMPUSのμ710をゲット!700万画素、スゲーじゃん。写真をイッパイ撮って、
http://blog.so-net.ne.jp/arablesoil/2006-03-10

*すももん(裏)ブログ:実物みると・・・
何と言っても軽い!あと特殊コーティングしてあるから、見た目もイイです。カラーも選べるから、
http://sumomon-blog.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_1f0f.html

*空幻童話:さて
ひょんな事から新しいデジカメをゲットできましたよ!μ710。最初sp-500とすっごいすっごいすっごい
http://skytale.blog32.fc2.com/blog-entry-46.html

*Beautiful Name:デジカメ買っちゃいました
デジカメもすごいね〜これは4万以上出す価値はあると思う。710万画素って言うのもノびっくり!!だけど
http://midorihope.blog2.fc2.com/blog-entry-127.html

*シングルmamaの美は一日にしてならず:デジカメ買いました
リコールもあったので、次はオリンパスは買わないんだって決めてたんだけど。
http://plaza.rakuten.co.jp/single1beautiful/diary/200603190001/

*toko の日記:デジカメ買いました
このオリンパスμ710が気に入ったので、これにしました。だって、軽いんだもん、デザインも
http://plaza.rakuten.co.jp/uratoko307/diary/200603200000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月20日 23:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?