住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ワンセグ放送開始

「ワンセグ放送開始」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スポーツなどは、ライブで見たい。結果がわかってからじゃ興醒めですもんね。そんなとき、出先でもテレビが見られるのは便利です。」



=2006年3月20日収集分=

*喜楽怒哀:ワンセグ!
ワンセグ放送の開始(4月1日)とかアナログ放送の終了(2011年7月24日)とか
http://blog.goo.ne.jp/reresh_144/e/48dfd46405f9a5f40fcefd22f1c9d583

*Our possibilities are infinity! 〜無限の可能性〜:携帯のアンテナ
ところがワンセグ放送はデジタルゆえの利点を生かし、とんでもなく状態のいい放送を受信できる。
http://ameblo.jp/professor-rubiks-cube/entry-10009563112.html

*Doblog - とりあえ『ず』の日記 -:そろそろ
ワンセグ放送が開始になり、対応携帯電話も発表されてきたようで、こんなの思い付いたんだけど。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/63942/2359003#2359003

*継続は力なり:帰宅間に合わない
そうそう、とうとう4月からワンセグ放送が開始されます。携帯電話でテレビが見れるんです!
http://rsk.blog12.fc2.com/blog-entry-67.html

*日日雑感:ワンセグ
最近、特に目につくようになったのは、それが2006年4月1日より開始されるからということらしい。
http://ktsk3.exblog.jp/1066546

*YUSCO日誌:ワンセグ
4月からワンセグ放送開始です。でも、今更テレビかい?って感じです。
http://plaza.rakuten.co.jp/yusco/diary/200603110000/

*さだしゃんの日々是好日:ワンセグとNHK
どうやって、対応機種の契約者を特定するのだろう?
http://plaza.rakuten.co.jp/sadashan/diary/200603140000/

*Myブログ:TV付き携帯電話を購入
4月からワンセグのTV放送が始まると聞きTV付きの携帯電話を購入。
http://plaza.rakuten.co.jp/IceMan8525/diary/200603150000/

*零式機走:ちょっとしたすれ違いで大きな弊害がうまれることもある
くそぅ!DSでワンセグがみれればそれで野球中継が見れるやも知れなかったのに!!
http://nakazi.jugem.jp/?eid=138

*Backside180・・・!:ワンセグ!
むふふ、、、これを使えば、最近のドラマだって最新のニュースだって、自分の手の中で見ることができる!
http://jsfact.blog25.fc2.com/blog-entry-68.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月20日 23:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?