住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FinePix F30(富士フィルム:デジタルカメラ)

「FinePix F30(富士フィルム:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界で初めて、ISO3200の超高感度撮影を実現したカメラだそうです。フィルムカメラにも、対抗できる!?」



=2006年3月17日収集分=

*246log:FujiFilm F30日本での発売決定
とにかくスゴイデジカメなことは確かです!!フジフイルムすごい!ただ、中身が超先進なのに対して、
http://www.246g.com/log246/archives/2006/03/fujifilm_f30.html

*だいせいの脳:準備
これは機能的にはすごい。しかしデザインがボテボテ。この厚さはなんとかなりませんか、ほんと惜しい。
http://daisei.jpn.org/blog/archives/2006/03/post_345.html

*赤翡翠亭Blog:ISO3200の「FinePix F30」発表
手ブレ補正機能を謳う製品が多い中、感度を上げることで手ブレを防止するというFinePixの方向性は
http://akasho.blog23.fc2.com/blog-entry-188.html

*気ままな日常:FinePix F30
私もF10を持っているが、確かに高感度は良い。確かにフジのデジカメは
http://yuma11.exblog.jp/4268676

*PHOTOGRAPHIC DAYS(仮):FinePix F10で夜、そしてISO3200のF30
フジフィルムは高感度に絞って開発してきたわけですけど、手ぶれ補正もそろそろ出さないと
http://image.exblog.jp/3349515

*遊手徒食:FinePixF30、レンズの改善を求む
他社と大きく差を付けることができるISO3200を訴求した方がいいのだろうが、レンズ改善は
http://aquila.cocolog-nifty.com/diary/2006/03/finepixf30_f358.html

*フェード・イン:手ぶれ対策勝負
富士フイルムは写真屋の意地をかけてメカニカルな手ぶれ補正機能は付けないつもりですね。(笑)
http://fade-in.air-nifty.com/radio_and_pc/2006/03/post_5477.html

*Photo News & Gallery, Anthropology:FinePix F30、HORSEMAN 3D
個人的には、リコーのデジタルカメラのように素直な荒れ具合も嫌いではないので、
http://okphex.exblog.jp/3351198

*おさしなblog:ついに来たっ!FinePix F30
長らく使っていたFinePix F700ともお別れです。5月発売かぁ、楽しみぃ〜〜〜
http://ameblo.jp/osashi/entry-10010228594.html

*でじたるパパの日記:ISO3200の超高感度対応 FinePix F30 国内発表
ISO3200って、一眼レフデジタルカメラと同等か、それ以上ですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/dglife/diary/200603170000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 20:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?