住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W41CA(カシオ:携帯電話)

「W41CA(カシオ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「やはり、お気に入りのメーカーの機種を使い続ける人が多いですね。操作やボタン位置に慣れちゃうと、なかなか変えづらいですよね。」



=2006年2月8日収集分=

*Re creation:魔列車以降
色々悩んだけれども、W41CAに決めました!W41Tは余りにもデカイ…。ていうか、
http://clockworker.txt-nifty.com/clockworker_blog/2006/02/post_afc0.html

*Free Style:CMOSとCCD
W41CAのカメラがCMOS2Mにグレードダウンでプチショック受けている今日この頃。
http://excel.under.jp/archives/2006/02/cmosccd.html

*STARBLOG:微妙携帯
ちょっと気になっていたauのW41CA。店頭に模型が飾ってあった。「微妙だ・・・」
http://blog.goo.ne.jp/starblog/e/4624a06ffc427890c7f5ae92349cb350

*コビット:出ちゃう…。
明日ね、出ちゃうんです、W41CAが。わー、替えたい替えたい替えたい替えたい替えたい!
http://kobbito.blog15.fc2.com/blog-entry-371.html

*すがっちの脳内スケッチ:やっぱり買うぞ!W41CA
昨夕W41CAの発売日決定の知らせを受け、その晩、今所有してるA5506CAを購入したとこと同じ
http://d.hatena.ne.jp/sugatch/20060208/1139369998

*へぽこ 2006:悩みどころ
W41CAでもいいかなーとも思っているんだけど、W11H→W22Hと日立製が続いているから
http://blog.livedoor.jp/tsukki/archives/50578969.html

*RadiOasis:W41CA part.1
現状ではCCDのが優れている面が多い。しかしCMOSを採用せねば発展しないので、
http://blog.goo.ne.jp/harrycat/e/64b24372a2ade6aa90b4ba5cfa3c5de2

*HeavenTime!!:au 新機種モック触ってきました
薄い、押しやすい、(やはり)良く出来てる。
http://d.hatena.ne.jp/kaduu/20060208#1139380575

*number.3:決めました
今日やっと W41CA のモックを触ることが出来ました。触ってみて、即決めました。
http://mmpooh.blog13.fc2.com/blog-entry-376.html

*駐停車禁止:新しい携帯を買おう
なんか料金プランとか変更が必要らしくって、小難しいことは店員に聞くのが一番と思い
http://blog.goo.ne.jp/indigoblue2005/e/bfa7aa1056316e0dd8cb2be73ec8f90c

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月08日 23:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?